こちらも輝いています

定禅寺通りでは光のページェントが始まりましたが、こちらも始まりました。
サンタさんがお出迎え。
e0137200_22345723.jpg




堤町にある菊田陶業さんのクリスマスイルミネーションです。
e0137200_22351795.jpg

ペンギンやトナカイなど、昨年飾ったものも大事に使われています。
e0137200_22441578.jpg

今年は光のトンネルが登場。
e0137200_22452763.jpg

電球の色も楽しく変化します。
e0137200_22461520.jpg

光のページェントに負けずに、こちらにも沢山の人が訪れて楽しんでいました。
e0137200_22481180.jpg

イルミネーションを楽しんで、仙台浅草で一杯なんて言うのも良いかもしれませんね。
Commented by SONE at 2015-12-11 22:30 x
早速観てきましたか。
毎年趣向を変えて綺麗にデザインするもんですね。
私も近いうちに観に行きたいと思っています。
でも人のいないシーンを良く撮影できましたね。
Commented by morino1200tb at 2015-12-12 22:12
SONEさん 今晩は。
毎年素晴らしいイルミネーションですね。
企業色を出さないのも素敵です。
見物したり、撮影している(ビデオいました)方々はいましたが、上手く途切れた時に撮れました(^^)
by morino1200tb | 2015-12-10 22:54 | あれこれ | Comments(2)

山歩きと好きな音楽などのお気楽日記です。


by morino1200tb