忘年会シーズン

12月1日(火)
仕事関係の方々との忘年会でした。
会場は時々お邪魔する欧風食堂 Felice。
ビールで乾杯!、
e0137200_2154566.jpg





料理を楽しみ、
e0137200_21542749.jpg

話も弾んで、白ワインを頂き、
e0137200_2155735.jpg

美味しい料理と
e0137200_21554752.jpg

美味しいワインで、
e0137200_2221436.jpg

話に興が乗り、夜は更けて行ったのでした(笑)

山仲間との忘年会を皮切りに始まった忘年会シーズン。さて、いつまで続くのでしょう(^^)
これで週末晴れて、どこか山へ行ければ良いのですが。
Commented by マス at 2015-12-02 22:50 x
先日の忘年会ではお世話になりました。
morinoさんはまたまた忘年会ですね!
フェリーチェも美味しいですよね、ボリュームもあっておいしいなんて最高です。
morinoさんのお天気祭りで週末はきっと良い天気になる予定です(^-^)/

Commented by morino1200tb at 2015-12-03 12:52
マスさん 先日はお世話様でした。
ガッチリ飲んだから今週は大丈夫ですよ(笑)
年内に飲茶で2回目の忘年会しましょうね。
by morino1200tb | 2015-12-02 22:08 | あれこれ | Comments(2)

山歩きと好きな音楽などのお気楽日記です。


by morino1200tb