山歩きと好きな音楽などのお気楽日記です。


by morino1200tb

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
17年登山
16年登山
15年登山
14年登山
13年登山
12年登山
11年登山
10年登山
09年登山
08年登山
07年登山
山関係
音楽関連
あれこれ
震災
特別版

以前の記事

2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
more...

お気に入りブログ

お山遊び
点描2
ebiyanの南東北 山...
ソロで生きる
バリ太郎とゴロゴロ
マロのページⅡ
Estrellas y ...
Mountain Rose
船形山からブナの便り(ブ...

リンク

最新のコメント

lc4advさん 今晩は..
by morino1200tb at 22:13
腰は微妙ですからね~。注..
by lc4adv at 19:50
utinopetika2..
by morino1200tb at 21:47
休みですと、安息日でもジ..
by utinopetika2 at 20:33
シゲちゃん お疲れ様でし..
by morino1200tb at 19:15
雪山ブナ回廊天気良くて ..
by sige at 08:22
SONEさん 今晩は。 ..
by morino1200tb at 21:48
とーますさん 今晩は。 ..
by morino1200tb at 21:40
天気の良い三連休は写真展..
by SONE at 18:47
うわー、ブナ回廊気持ち良..
by とーます at 15:21

記事ランキング

ブログジャンル

登山

画像一覧

検索

ファン

最新のトラックバック

石跳川から月山周回(平成..
from HITOIKI Blog

山仲間と忘年会2015

11月28日(土)
今年も山仲間と少し早い忘年会を行いました。
会場はいつもの仙台駅東口のホテルレオパレス仙台2階の「トラットリア クチーナ オランジェリー」。
昨年同様個室なのです。
酔ってしまう前に全員でパチリ
e0137200_19251526.jpg




で、カンパーイ!
e0137200_19271689.jpg

メンバーはSONEさんナカシィさんマロ7さんうめさんマスさんutinopetika2さん、私、maronnさん、tomさんとむかのさんと山形のみいらさんの総勢11名。
記載は山行回数順。SONEさんは何と66回。うーん・・・
e0137200_19273850.jpg

美味しい料理がいろいろ。
e0137200_1928373.jpg

e0137200_1928239.jpg

お酒もビールからワインへ変わり
e0137200_19283470.jpg

今年一番の山を順に話して、
e0137200_19284574.jpg

次々と出る料理(写真以外にもありました)を楽しんでいると、
e0137200_1931133.jpg

e0137200_19311362.jpg

マロ7さんからプレゼントが。
e0137200_19312728.jpg

今回は来られなかった おっ家内さん 手作りの海苔の佃煮でした。
e0137200_19313457.jpg

さらに、とむかのさんから御主人のCafe Tomさんの実家のある愛知県の海老煎餅や、
e0137200_1931495.jpg

ナカシィさんからチョコレートをいただきました。
e0137200_1932481.jpg

お酒も進んで、
e0137200_19321270.jpg

山の話しも盛り上がります。
e0137200_19322534.jpg

女神様たちもニコニコ。
e0137200_19323348.jpg

さて、残すは1ヵ月。
あと何山歩けるでしょうか。
週末の晴れを祈ってお天気祭りに精を出すことにしましょう(コラコラ)

コースタイム
18:30スタート-21:40頃?
by morino1200tb | 2015-11-29 19:45 | 山関係 | Comments(12)
Commented by maro7 at 2015-11-29 21:19 x
早いアップですねぇ~。
たらふく食べて、飲んで、喋って、言うこと無し。
なぜか我々の席はシルバーシートに寄ってしまったんではと…。
幹事長の采配で楽しい忘年会でございました。感謝
Commented by utinopetika2 at 2015-11-29 21:23
楽しいひと時でした。
中々ご一緒できませんが、懲りずに誘ってくださいね。
Commented by SONE at 2015-11-29 22:24 x
幹事さんお疲れ様でした。
またしても美味しい料理を満腹で、楽しい時間を過ごさせていただきました。
山もいいですが、山形での新年会も楽しみですね。
Commented by みいら at 2015-11-30 08:04 x
大変お世話になりました。
楽しい話題と、美味しい料理でまたまた盛り上がりましたね。

今年はほんと山に行けなかったなあ。でも、再度数えなおしたら8回の山行でしたっけ。(爆
Commented by morino1200tb at 2015-11-30 23:12
マロ7さん お世話様でした。
いつもながら楽しかったですね。
時間がいくらあっても足りないくらい。
おっ家内さんの海苔佃煮ありがとうございました。早速いただきましたよ。
Commented by morino1200tb at 2015-11-30 23:17
utinopetika2さん お世話様でした。
山が決まるのがギリギリなので、いつも急な誘いで申し訳ありません。
今度はなるべく早くいたします(^^;)
Commented by morino1200tb at 2015-11-30 23:20
SONEさん お世話様でした。
美味しい料理に美味しいお酒に楽しい話で盛り上がりましたね。
時間が足りないほどなので今度は泊りでやりますか。安いところ探しましょう(笑)
Commented by morino1200tb at 2015-11-30 23:22
みいらさん、遠いところからご苦労様でした。
今年は8回でしたか。来年は朝日へ泊まりに行きましょうね。
Commented by とむかの at 2015-12-01 19:44 x
morinoさん、幹事お疲れさまでした。
morinoさんは凄いですね~。もしかしていつも幹事されてます?
素敵なA資料もありがとうございます。助かります~。
泉ヶ岳の写真もありがとうございました!
Commented by morino1200tb at 2015-12-02 12:48
とむかのさん 遠くからご参加ありがとうございました。
幹事は年一度ですよ。
今度は山へ行きましょうね。
Commented by ナカシィ at 2015-12-02 23:06 x
こんばんは~。
忘年会、幹事さんありがとうございます!
来年の忘年会も今から楽しみです(^^)
Commented by morino1200tb at 2015-12-03 12:50
ナカシィさん お世話様でした。
チョコレートおいしかったですよ。ありがとうございました。
来年の忘年会まで待たずに、又みんなでどこか行きましょう(^^)