もういくつ寝ると・・・

6月5日はボズ・スキャッグスのコンサート。
昨日今日と家の用事をしながらずっと聴いていました。
e0137200_2229273.jpg

まだセットリストの情報は無いのですが、シルク・ディグリーズ近辺のAORのヒット曲と最近のメンフィス、出たばかりのフール・トゥー・ケア(スモール・タウン・トークとラスト・タンゴ・オン・シックスティーンス・ストリートが絶品!)からの曲でしょうか。
ボズの味のあるギターも聞いてみたいですが、果たしてどうなるものやら。
しばらくはボズ・スキャッグス漬けです。

Commented by SONE at 2015-05-25 08:08 x
動画を見るとボズは大分歳とってしまいましたね。
以前泉ティでライブ見たのが思い出されました。
ボズのアルバムはやはり70年後半から80年代前半のAOR三部作が一番好きです。
Commented by morino1200tb at 2015-05-25 23:02
SONEさん 今晩は。
そうですね、やはり年ですね。YOU TUBEをみてびっくりしました。
しかし、動画のようなゲスト出演ではなく本人のコンサートなので期待していますよ。
by morino1200tb | 2015-05-24 22:21 | 音楽関連 | Comments(2)

山歩きと好きな音楽などのお気楽日記です。


by morino1200tb