田中陽希トークショー

4月3日(金)
日本百名山ひと筆書きを達成した田中陽希氏の講演会へ行ってきました。
e0137200_1781294.jpg

メンバーはマロ7さん、おっ家内さん、maronnさん、ichicoさんと私の5名。
会場は仙台市福祉プラザです。



講演会は初々しい田中氏の挨拶から始まり、
e0137200_1795934.jpg

スライドを使って講演がスタートです。
e0137200_17101097.jpg

総移動距離7800キロ、累積標高差10万メートルを徒歩とカヌーで完全制覇した中で、
辛かったこと、嬉しかったこと、多くの人との出会い、旅を通して成長したことを一生懸命話してくれました。
e0137200_17102442.jpg

e0137200_17103441.jpg

e0137200_17104714.jpg

e0137200_171106.jpg

そして次の挑戦は二百名山ひと筆書き。彼ならできるでしょう。
e0137200_1711128.jpg

講演後に来場者一人一人と握手・記念撮影。
女神様たちもニコニコでした。
e0137200_17112633.jpg

で、仙台駅前でカンパーイ!
美味しいお酒と料理で夜は更けていったのでした(笑)
e0137200_17113945.jpg

Commented by maronn at 2015-04-10 20:52 x
TVで見る顔そのままに誠実そうな方でしたね。
会場に来た全員と握手だなんて・・・
あったかくて柔らかい手でした~
快気祝いありがとう!!
早く山行きたいよ~~
春の妖精たちが行っちゃうなぁ・・・・
Commented by morino1200tb at 2015-04-10 23:16
maronnさん 今晩は。
講演会なんて慣れていないのでしょうね。
一生懸命さが伝わり、好青年ぶりがよくわかりました。
快気祝いはこれからですよ(^^)
by morino1200tb | 2015-04-04 17:13 | 山関係 | Comments(2)

山歩きと好きな音楽などのお気楽日記です。


by morino1200tb