新年会 at 山形

3月7日(土)
袖泉を楽しんだ夕方は山形で山友との新年会。
北仙台から仙山線に乗ってプチ旅行のスタートです。
e0137200_21201558.jpg





車窓に映る雪景色を楽しんで(ホントはウツラウツラとしながらですけど)山形駅へ到着。
e0137200_21263144.jpg

新年会まで時間があるので「紅の蔵」へ足を延ばしてお土産の地酒を購入。
会場の「伝七」へ行くと、丁度SONEさんマスさんが入店するところでした。
e0137200_21295867.jpg

maronnさんとマロ7さんが先に到着していて、ほどなくみいらさんも到着。
で、カンパーイ!
e0137200_21363927.jpg

美味しい料理に
e0137200_21365343.jpg

e0137200_2137625.jpg

e0137200_21371885.jpg

美味しいお酒で、あれやこれやと話も弾みました。
e0137200_21373097.jpg

名残は惜しかったのですが、今年は品行方正に19時台の電車で帰仙しましたよ(笑)
e0137200_21375927.jpg

Commented by maro7 at 2015-03-08 22:25 x
早い帰宅って、驚かれました。
銘酒とご馳走に早酔いしましたよ。
お世話様でした。(^o^)
Commented by SONE at 2015-03-09 00:10 x
お疲れ様でした。
山に登った後で山形まで宴会に行くパワーは凄いですね。
美味しいものを食べて、とても良い一日になりました。
Commented by morino1200tb at 2015-03-09 20:37
マロ7さん お疲れ様でした。
美味しい料理と美味しい酒で気持ち良く酔いましたね。
今度はお花見・・・(^^;)
Commented by morino1200tb at 2015-03-09 20:39
SONEさん お疲れ様でした。
さすがに一山の後は、心地良い疲れと料理と会話で酔いが回りました。
充実の一日でしたね。
by morino1200tb | 2015-03-08 21:46 | 山関係 | Comments(4)

山歩きと好きな音楽などのお気楽日記です。


by morino1200tb