強風だったかな

天気予報では晴れでも強風。
なので今日は山はあきらめ。
散歩に出たら、そんなに強くはありません。
でも、山は強かったでしょうね・・・と思いたい(^^;)

散歩の途中から泉ヶ岳。
e0137200_226327.jpg

Commented by maro7 at 2015-03-01 08:52 x
昨日の10時頃はガスがかかって泉はスキー場だけ見えました。散歩で充実しましたね。(^^)
Commented by SONE at 2015-03-01 18:15 x
山はそんなに強風が吹かなかったですよ。
でも奥羽山脈はほとんど見えない一日でした。
Commented by morino1200tb at 2015-03-01 19:19
マロ7さん 今晩は。
約5キロ50分の散歩でした。
川に鳥がいればノンビリ撮影とも思ったのですが、チャンスがありませんでした。
体を動かさないより少しだけマシという感じですかね(^^;)
Commented by morino1200tb at 2015-03-01 19:24
SONEさん 今晩は。
ゆっくり起きて外を見たら思ったほどの風ではありませんでしたが、山方面は雲がかかっていたので沈殿を決めました。
散歩に行ったら泉ヶ岳が見えていて、アリャ、行けばよかったかも・・・と後悔が(^^;)
録りためた映画鑑賞の1日でした(笑)
Commented by とーます at 2015-03-02 09:25 x
私は天気予報をうのみにして蔵王に行ったら、山頂周辺のホワイトアウトと強風で散々でした。
Commented by morino1200tb at 2015-03-02 21:00
とーますさん 今晩は。
この日は高い山は強風でしたね。
こんな日は里山が良いのですが、朝起きた時から山へのモチベーションは全くありませんでした。
たまにはこんな日もね(^^;)
Commented by yossy1904 at 2015-03-03 22:09
吾妻周辺は無風でした(・∀・)ニヤ
でもガスで視界10m以下、晴れたのは樹林帯に入ってからでした。
近くなのに蔵王は強風だったんですね↑
Commented by morino1200tb at 2015-03-04 12:35
やはり高い山は良いコンディションではなかったのですね。
里山へ行けば良かったかも。
でも、ノンビリできたのでOKです。
Commented by lc4adv at 2015-03-05 07:07
今週末も期待できないですよね。山岳映画でも見ようかなあ。
Commented by morino1200tb at 2015-03-05 21:45
lc4advさん 今晩は。
土曜日は何とかなりそうですね。
どこか行きたいものです。
by morino1200tb | 2015-02-28 22:11 | あれこれ | Comments(10)

山歩きと好きな音楽などのお気楽日記です。


by morino1200tb