山歩きと好きな音楽などのお気楽日記です。


by morino1200tb

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
17年登山
16年登山
15年登山
14年登山
13年登山
12年登山
11年登山
10年登山
09年登山
08年登山
07年登山
山関係
音楽関連
あれこれ
震災
特別版

以前の記事

2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
more...

お気に入りブログ

お山遊び
点描2
ebiyanの南東北 山...
ソロで生きる
バリ太郎とゴロゴロ
マロのページⅡ
Estrellas y ...
Mountain Rose
船形山からブナの便り(ブ...

リンク

最新のコメント

SONEさん 今晩は。 ..
by morino1200tb at 21:48
とーますさん 今晩は。 ..
by morino1200tb at 21:40
天気の良い三連休は写真展..
by SONE at 18:47
うわー、ブナ回廊気持ち良..
by とーます at 15:21
okusanさん こんに..
by morino1200tb at 12:47
こんにちは。山形のoku..
by okusan at 09:18
lc4advさん 今晩は..
by morino1200tb at 21:26
やはり今シーズンのファイ..
by lc4adv at 19:30
ナカシィさん こんばんは..
by morino1200tb at 21:35
写真展へお越しいただきあ..
by nakacy at 13:10

記事ランキング

ブログジャンル

登山

画像一覧

検索

ファン

最新のトラックバック

石跳川から月山周回(平成..
from HITOIKI Blog

食べすぎ注意

2月7日(土)
厳冬期には珍しい山日和でしたが、残念ながらこの日は仕事。
仕事帰りにアウトドアショップへ寄って、注文していた物を引き取ってきました。
e0137200_14403280.jpg

スノーシュー用のストラップです。
購入してから大分経ったので、山での万一を考えての予備です。

そして、夕方に地下鉄に乗って街へ。




「スノーシューデビューおめでとう」という名目の山仲間との飲み会です(笑)
メンバーはスノーシューデビューしたうめさん、shigeさん とSONEさんマスさんtomさんタッシーさんと私の7名。
で、カンパーイ!
食べ放題・飲み放題なので、次から次に料理が出てきます。
e0137200_14504359.jpg

e0137200_14545368.jpg

e0137200_1455851.jpg

e0137200_14552295.jpg

e0137200_14553575.jpg

他にもあった様な・・・(^^;)
山やら写真やら話に花が咲き、お腹が苦しくなるほど食べてしまいました。
この店は安くて美味しいお店。
食べすぎ注意。いや注文しすぎ注意ですね(笑)

さあ、今度はみんなと山へ行くぞー。
by morino1200tb | 2015-02-08 15:10 | 山関係 | Comments(16)
Commented by SONE at 2015-02-08 19:21 x
また幹事役をしていただき有難うございました。
やはり7名では全メニュー制覇が無理でしたね。
しかし今回も満腹になるまで食べました。
こんなコストバリューの高い店は滅多にありませんね。
Commented by morino1200tb at 2015-02-08 21:38
SONEさん お疲れ様でした。
またしても食べ過ぎました(笑)
楽しい話もタップリ。続きは山で、ですね。
Commented by utinopetika2 at 2015-02-08 23:08
さぞ盛り上がった事でしょう。
いいなぁ~
近いうちにまた企画してください。
Commented by マス at 2015-02-09 21:59 x
わいわいにぎやかに食事が出来て楽しかったです。
幹事ありがとうございました。
はりきったわりに意外と食べられないもんですね。
Commented by morino1200tb at 2015-02-09 23:22
utinopetika2さん 今晩は。
あっという間に時間が経つほどの盛り上がりです(笑)
今度は山で集まるようですよ(^^)
Commented by morino1200tb at 2015-02-09 23:23
マスさん お疲れ様でした。
今度はもっと大人数で全メニュー制覇しましょう(笑)
Commented by うめ at 2015-02-10 13:17 x
先日はありがとうございます
念願のオーダーバイキングに行けて、大満足でした(^o^)
味付けあっさりなのでパクパク食べて、帰り道はお腹がはち切れそうでした(笑)
幹事役をしていただきありがとうございました!
Commented by maro7 at 2015-02-10 17:43 x
生唾を飲んで寄り合い会議に出ていました。
たらふく飲んで食べて言うことなしですね。
次回を楽しみに」しています。
Commented by morino1200tb at 2015-02-10 20:55
うめさん お疲れ様でした。
まだまだ食べていないメニューがあるので、また行きましょうね。
次回は朝から食べずにスタンバイしなければ(笑)
Commented by morino1200tb at 2015-02-10 20:57
マロ7さん 今晩は。
節分会に続いて忙しいですね。
今度は何の名目で集まりましょうかね?
もちろん、何でもOKですよ(笑)
Commented by tom at 2015-02-10 22:17 x
お世話様でした
帰り道おなかがはち切れそうで大変でした。
今週は天気の回復次第ですが日曜にお山でカロリー消費予定です。
Commented by morino1200tb at 2015-02-10 23:10
tomさん お世話様でした。
あんなに食べられるとは思わなかったでしょう(笑)
日曜日は天気良さそうなので山は大賑わいですね。
Commented by とーます at 2015-02-12 09:53 x
そういえば、スノーシューのベルト(私もMSRのもの)って、買ってから随分経つけど取り替えてないなあ。
今度点検してみなければ・・・。
Commented by morino1200tb at 2015-02-12 21:55
とーますさん 今晩は。
MSRのストラップは長持ちしそうですが、何と言ってもゴムなので劣化が心配。
1本700円(税別)なので万一に備えて買いました。
Commented by タッシー at 2015-02-13 10:33 x
こんなに食べたの久しぶりでした!
食べた分は雪の上で消費しましょうね!
Commented by morino1200tb at 2015-02-13 22:52
タッシーさん お世話様でした。
良く食べましたね。
ホント雪山で消費しなければ。
でも今週は脊梁山脈は厳しいですね。違うところを徘徊かな。