山歩きと好きな音楽などのお気楽日記です。


by morino1200tb

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
17年登山
16年登山
15年登山
14年登山
13年登山
12年登山
11年登山
10年登山
09年登山
08年登山
07年登山
山関係
音楽関連
あれこれ
震災
特別版

以前の記事

2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
more...

お気に入りブログ

お山遊び
点描2
ebiyanの南東北 山...
ソロで生きる
バリ太郎とゴロゴロ
マロのページⅡ
Estrellas y ...
Mountain Rose
船形山からブナの便り(ブ...

リンク

最新のコメント

SONEさん お世話様で..
by morino1200tb at 07:00
周囲24kmもある島です..
by SONE at 23:12
SONEさん 今晩は。 ..
by morino1200tb at 19:35
utinopetika2..
by morino1200tb at 19:31
これは塩味だけで食べるの..
by SONE at 18:00
魚津で食した事がありまし..
by utinopetika2 at 17:18
とーますさん 今晩は。 ..
by morino1200tb at 20:56
morinoさんが積雪期..
by とーます at 08:45
utinopetika2..
by morino1200tb at 23:10
ウメさんパワフルですね。..
by utinopetika2 at 22:59

記事ランキング

ブログジャンル

登山

画像一覧

検索

ファン

最新のトラックバック

石跳川から月山周回(平成..
from HITOIKI Blog

2014年の山

今年は1月末に交通事故に遭って1ヵ月以上山から遠ざかってしまいましたが、数えてみると34回(未掲載含)の山行でした。あれっ、ブランクあるのに去年より多いぞ(^^;)

夏には初めて北海道の山へ行くことができ、その雄大さに驚かされました。
e0137200_14484819.jpg

秋の小屋泊まり山行では天気に恵まれて星空、日の出を楽しむことができ、オコジョ君に会うこともできました。
e0137200_1449075.jpg

いつものことながら、初めての山に感嘆し、歩き慣れた山に新しい魅力を見つけるという山行の繰り返しでした。
さて、来年はどんな山へ行き、どんな素敵なものを目にすることができるのでしょう。

この一年ありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。
良いお年をお迎えください。
by morino1200tb | 2014-12-31 14:58 | 14年登山 | Comments(6)
Commented by SONE at 2014-12-31 17:19 x
交通事故は本当に災難でしたね。
雪山の時期をほとんど棒に振ってしまい少し消化不良の一年だったのではないでしょうか。
でもいろいろな山にご一緒できて楽しかったです。
来年もよろしくお願いします。
Commented by maro7 at 2014-12-31 19:33 x
大雪の山々は良かったにぃ~。
もう東大雪に向いてる自分がいますね。
交通事故さえなければ…でも、これだけで済んで良かったと思うしかありません。
明日から来年、暴風雪だから元旦はじっとしてますかな。来年もよろしく。(*^_^*)
Commented by morino1200tb at 2014-12-31 20:56
SONEさん 今年もお世話様でした。
事故に遭った週末は樹氷を見に行くつもりだったのですけどね。
リハビリ登山はじめ、いろいろとご一緒させていただき有難うございました。
来年もよろしくお願いします。
Commented by morino1200tb at 2014-12-31 21:02
マロ7さん お世話様でした。
大雪山は今年一番の大きな山でしたね。
>これだけで済んで良かったと・・・
まさにその通り。おかげで今年も山を楽しめましたからね。
来年もよろしくお願いします。特に沢かな(^^)
Commented by うめ at 2015-01-01 12:34 x
昨年はいろんな山にご一緒させていただきありがとうございました!
今年もどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

障子が岳のおこじょ、可愛かったですねー
来年はかもしかに会いたいです(^o^)♪
Commented by morino1200tb at 2015-01-01 16:49
うめさん あけましておめでとうございます。
昨年3月からいろいろご一緒させていただいて、こちらの方こそありがとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。