今年も豪華に

もうすぐクリスマス。
仙台では光のページェントが開幕し、大勢の人が光の乱舞を楽しんでいます。
そして同じ仙台の堤町にある菊田陶業さんのクリスマスイルミネーションも、例年以上に輝いていましたよ。
今年も豪華に_e0137200_22295450.jpg





沢山の人が訪れているのでしょう。ガードマンの警備(交通整理)付きです。
今年のメインはサンタさん。
今年も豪華に_e0137200_22321984.jpg

今日も親子やカップル、グループが見に来ていました。
今年も豪華に_e0137200_22335247.jpg

クリスマスまでやっているのかな?
興味のある方はお早めにどうぞ。
Commented by SONE at 2014-12-21 00:26 x
見に行かれましたか。
今年はオーソドックスなデザインのようですが、こんな豪華なクリスマスツリーは他では見られませんね。
本当はこの週末に見に行く予定でしたが、雨のために延期しました。
Commented by morino1200tb at 2014-12-21 20:30
SONEさん 今晩は。
毎度のことながらゴージャスなイルミネーションです。
今年は警備員さんまで用意しています。それなのにイルミネーションに会社名を入れるなんてことをしていないのが素晴らしいです。
この心意気に拍手です!
Commented by とーます at 2014-12-22 08:50 x
おー!なんか華やいだ気分になりますね。
見に行ってみようかな。
どこら辺でしょう?
Commented by morino1200tb at 2014-12-22 22:23
とーますさん 今晩は。
ここのイルミネーションはなかなかのものですよ。
菊田陶業で検索すればわかると思います。
駐車場が無いので西友かドンキに駐車して歩いてくださいね。
帰りはお買い物(^^)
by morino1200tb | 2014-12-18 22:37 | あれこれ | Comments(4)

山歩きと好きな音楽などのお気楽日記です。


by morino1200tb