忘年会。何度目だ?

風邪は治ったものの何かと用事があって山へは行けませんでした。
そうこうしているうちに忘年会シーズン突入です。
今日は友人たちと。
街はすっかりクリスマス。雨とは言え少し賑やか。
忘年会。何度目だ?_e0137200_22245844.jpg

会場はこのところ行きつけのフェリーチェ。
で、カンパーイ!
忘年会。何度目だ?_e0137200_22254225.jpg

美味しい料理が次々と。
忘年会。何度目だ?_e0137200_2226588.jpg

忘年会。何度目だ?_e0137200_2227968.jpg

忘年会。何度目だ?_e0137200_22284673.jpg

忘年会。何度目だ?_e0137200_22285852.jpg

ビールから白ワイン。そしていつしか赤ワインへ。
忘年会。何度目だ?_e0137200_22294039.jpg

料理と共に話も弾みます。
忘年会。何度目だ?_e0137200_22302174.jpg

忘年会。何度目だ?_e0137200_22303477.jpg

ひとしきり食べて飲んで表へ出ると、雨は上がったものの静かな街になっていました。
忘年会。何度目だ?_e0137200_2232367.jpg

ん、これじゃ忘年会プログだ。
今度はなんとか山プログへしなければ・・・(^^;)
Commented by maro7 at 2014-12-04 06:29 x
体力、快復しましたか。
忘年会は新年会まで続くのですね。
わたしゃ、暴飲会だけは避けてるのですが…($・・)/~~~
Commented by 凡ジョビ at 2014-12-04 09:35 x
あの店、意外に、と言ったらお店に叱られそうですが、おいしいですよね。あの値段であの料理は、なかなか無いと思いますよ。
では、次は新年会でお会いしましょう。
Commented by morino1200tb at 2014-12-04 22:11
マロ7さん 今晩は。
飲み過ぎ食べすぎに注意して(楽しい)嵐が過ぎるのを待ちましょう。
でも、忘年会の次に正月、そして新年会と続きますねー(^^;)
Commented by morino1200tb at 2014-12-04 22:14
凡ジョビさん お疲れ様でした。
このお店はリーズナブルで美味しい素敵なところですね。
そろそろ山への本格復帰を期待してますよ(^^)
by morino1200tb | 2014-12-03 22:41 | あれこれ | Comments(4)

山歩きと好きな音楽などのお気楽日記です。


by morino1200tb