風邪はJAZZで癒して

山仲間の忘年会を楽しんだら、その後風邪をひいてしまいました。
なので、好天の三連休も自宅で静養。
最近手に入れたこんなCDを聴きながらです。
e0137200_21412993.jpg

なぜかピアノばかり。
左上から
The Bill Charlap Trio / Live at the Village Vanguard
Duke Jordan Trio
Duke Jordan Trio & Quintet
David Hazeltine / Alfie - The Burt Bacharach Songbook
Kenny Drew / Live in Tokyo
このほかにもEddie Higginsやら何やら。
おかげさまで復調。
今週末はどこか行きたいものです。
Commented by utinopetika2 at 2014-11-25 18:46
あらら・・・ご自愛くださいね。
Commented by morino1200tb at 2014-11-25 22:02
utinopetika2さん ありがとうございます。
おかげさまで回復してきました。
今週は大丈夫だと思いますが、天気が心配(^^;)
Commented by SONE at 2014-11-25 22:43 x
今年はいろいろ体調不良の時が多かったですね。
音楽三昧の休日もまたいいものですね。
Commented by morino1200tb at 2014-11-26 12:23
交通事故から始まって、腰痛やら膝痛やら風邪やら・・・
そんな年回りなのでしょう(T.T)
でも30回以上山へ行けたので良かったですよ。
って、まだ1カ月ありますから、もう少し山へ行きます(笑)
音楽は離せませんね。
by morino1200tb | 2014-11-24 21:42 | あれこれ | Comments(4)

山歩きと好きな音楽などのお気楽日記です。


by morino1200tb