山歩きと好きな音楽などのお気楽日記です。


by morino1200tb

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
17年登山
16年登山
15年登山
14年登山
13年登山
12年登山
11年登山
10年登山
09年登山
08年登山
07年登山
山関係
音楽関連
あれこれ
震災
特別版

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
more...

フォロー中のブログ

お山遊び
点描2
ebiyanの南東北 山...
ソロで生きる
バリ太郎とゴロゴロ
マロのページⅡ
Estrellas y ...
Mountain Rose
船形山からブナの便り(ブ...

リンク

最新のコメント

ナカシィさん 今晩は。 ..
by morino1200tb at 20:43
恐縮です~m(_ _)m
by nakacy at 22:06
SONEさん 今晩は。 ..
by morino1200tb at 22:40
立ち読みでしたが、私もガ..
by SONE at 13:59
SONEさん 今晩は。 ..
by morino1200tb at 21:31
ツアーメンバーが変わると..
by SONE at 22:59
やまぼうしさん 今晩は。..
by morino1200tb at 21:55
低山なのに雪がまだ残って..
by やまぼうし at 00:07
マロ7さん 今晩は。 ..
by morino1200tb at 20:54
2009年12月は、大土..
by maro7 at 07:34

記事ランキング

ブログジャンル

登山

画像一覧

検索

ファン

最新のトラックバック

石跳川から月山周回(平成..
from HITOIKI Blog

山仲間と忘年会

11月15日(土)
今年も山仲間とちょっと早い(だいぶ早い?)忘年会を行いました。
会場はいつもの仙台駅東口のホテルレオパレス仙台2階の「トラットリア クチーナ オランジェリー」です。
今年は個室。
みんなが集まったらカンパーイ!
e0137200_1732968.jpg




メンバーはマロ7さん、おっ家内さん、SONEさんマスさんtomさんナカシィさんうめさんutinopetika2さん、maronnさん、taku-oさんと私に山形のみいらさんの総勢12名。

初顔合わせの人もいるので軽く自己紹介をして、
e0137200_1743688.jpg

美味しい料理をいただいて、
e0137200_1744926.jpg

飲み物もビールからワインへ移って
e0137200_175194.jpg

話も盛り上がります。
e0137200_1751119.jpg

e0137200_1752282.jpg

この日はオーダーバイキングに飲み放題。
話に夢中の人もいれば、料理のオーダーに夢中の人も(^^)
e0137200_17532100.jpg

たっぷり食べて(写真以外にもたくさんありましたよ)、飲んで、
e0137200_1762462.jpg

e0137200_1763479.jpg

e0137200_1764340.jpg

話も弾んで皆さん満腹満足。
e0137200_1765617.jpg

コースタイム
18:30-22:10
今年も長い時間使わせていただいたお店に感謝です。F店長、スタッフのみなさん、ありがとうございました。
by morino1200tb | 2014-11-16 17:19 | 山関係 | Comments(20)
Commented by マロ7 at 2014-11-16 20:49 x
幹事長、一足早い忘年会でしたが楽しく激に飲ませていただきました。
集まった12人は小さな山岳会に匹敵しますね。
あっという間に時間が過ぎましたがあまり記憶がまだらに曖昧…(*^_^*)
Commented by utinopetika2 at 2014-11-16 21:31
幹事、御苦労さまでした。
美味しい食事に、楽しいお話を伺う事が出来ました。
ありがとうございました。
Commented by morino1200tb at 2014-11-16 22:48
マロ7さん お世話様でした。
記憶がなくなるほど飲んで食べて話をして、でしたね(^^)
長い時間だったのにあっという間。
続きは新年会で(^^)
Commented by うめ at 2014-11-16 22:52 x
昨夜はありがとうございました!(^^)
山の話、写真の話、日常の話…と話題も尽きず、とても楽しい時間を過ごさせていただきました♪
次回はお山で、またよろしくお願いいたします(^^)/
Commented by morino1200tb at 2014-11-16 22:52
utinopetika2さん お世話様でした。
たまには街でみんなと山の話も良いですよね。
これで山へのモチベーションもアップ?(笑)
年内にどこかの山をご一緒しましょう。
Commented by morino1200tb at 2014-11-16 22:58
うめさん お世話様でした。
少し早い忘年会でしたが、皆さんの楽しい話が聞けて良かったですね。
今度はみんなで登りましょう。
Commented by とーます at 2014-11-17 08:54 x
美味しそう!
ところで、料理の写真を撮るまでは食べるのも「お預け」なんでしょうか?
(^_^;)
Commented by tom at 2014-11-17 19:08 x
さすが名幹事長

良いお店で料理とワインたっぷりいただきました

今度は山でカロリー消費ですね
Commented by マス at 2014-11-17 21:07 x
とってもおいしかったです。
幹事さんのおかげで今年も楽しい忘年会でした。
今回は去年の倍の人数が集まれたのもmorinoさんの尽力のおかげと思います。
Commented by morino1200tb at 2014-11-17 21:26
とーますさん 今晩は。
ここのお店は美味しいですよ。
写真は来たらパチリ!なので4~5秒位ですかね。
お預けというほどではありませんよ(^^)
Commented by morino1200tb at 2014-11-17 21:29
tomさん お世話様でした。
そう、今度は山へ行きましょう。
雪山でも里山でもOKですよ!
Commented by morino1200tb at 2014-11-17 21:31
マスさん お世話様でした。
料理好きのマスさんに満足してもらえて良かったです。
人数はこれぐらいが限度ですかね。あまり多いと話が見えなくなってしまいますね。
Commented by SONE at 2014-11-17 23:07 x
幹事役ありがとうございました。
やはりあのお店はオーダーバイキングが白眉ですよね。
沢山飲んで沢山食べて、沢山お話できて楽しいひと時を過ごせました。
Commented by ナカシィ at 2014-11-17 23:21 x
こんばんは~。忘年会、お世話さまでした!
さすがのmorino幹事長、11月で大正解でしたね。
ありがとうございます。
とっても寛げて楽しかったです。
またみなさんにお会いしたいです。
Commented by morino1200tb at 2014-11-18 20:32
SONEさん お世話様でした。
いつもながら話題が尽きずに長居してしまいますね。
今度はみんなで山へ行きましょう。
Commented by morino1200tb at 2014-11-18 20:33
ナカシィさん お世話様でした。
楽しかったですね。
今度みんなと会うのは山ですよ(^^)
Commented by みいら at 2014-11-19 03:35 x
遅くなりました。
moronoさん、ありがとうございました。幹事役お疲れ様でした。
いつもながら料理が美味しいですね。時間を忘れて呑んでたら終電を逃してしまいました。切符を買っていたのに。(爆
Commented by morino1200tb at 2014-11-19 21:18
みいらさん お世話様でした。
ホントに時が経つのを忘れるほどでしたね。
山も酒もよろしくお願いします(笑)
Commented by maronn at 2014-11-21 17:28 x
なんと言う数々の料理・・・次から次と・・・
それを良くも次から次と胃袋へ・・ペロッと(~_~;)
遠すぎて話見えなかったね~
師走に向けて食べ過ぎ特に飲みすぎに要注意ですよ~(^O^)/

Commented by morino1200tb at 2014-11-23 22:17
maronnさん お世話様でした。
気の置けない仲間とは時間が経つのを忘れるほど食べ飲み話してしまいますね。
話の続きは山と新年会でいたしましょう。