お天気祭り。何度目だ?

土曜日は軽く仕事をしてクライミングジムへ行き、その後知人と一杯と思っていたのですが、意外と時間がかかったためにジムはパス。
約束の時間に少し遅れて乾杯。
e0137200_1814547.jpg

このところの不安定な天気を跳ね返すべく、期間限定の超お安いハイボールなどを飲んで、お天気祭りは盛り上がったのでした(^^;)
e0137200_181753.jpg

さて、来週こそどこか行こう。
Commented by SONE at 2014-08-31 22:29 x
水曜日からやっと青空の天気になりそうですね。
もう山はすっかり秋の様相かもしれません。
来週末はマルちゃんの里親さんが来るので山はお休みですよ。
Commented by morino at 2014-08-31 22:53 x
SONEさん 今晩は。
この頃は天気予報に悩まされています。
行ってしまえば良いのでしょうけどね。
9月は連休もあって行くところが悩ましいです。
Commented by みいら at 2014-09-02 15:34 x
お天気祭りは大切ですなあ。
その内、私のようにお天気祭りをするために山に登るようになります。(爆
Commented by morino at 2014-09-02 21:55 x
みいらさん 今晩は。
このところの空模様はお天気祭りの回数が少ないせいなのでしょう。
もっと頑張らねば(^^;)
by morino1200tb | 2014-08-31 18:19 | あれこれ | Comments(4)

山歩きと好きな音楽などのお気楽日記です。


by morino1200tb