山歩きと好きな音楽などのお気楽日記です。


by morino1200tb

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
17年登山
16年登山
15年登山
14年登山
13年登山
12年登山
11年登山
10年登山
09年登山
08年登山
07年登山
山関係
音楽関連
あれこれ
震災
特別版

以前の記事

2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
more...

お気に入りブログ

お山遊び
点描2
ebiyanの南東北 山...
ソロで生きる
バリ太郎とゴロゴロ
マロのページⅡ
Estrellas y ...
Mountain Rose
船形山からブナの便り(ブ...

リンク

最新のコメント

SONEさん 今晩は。 ..
by morino1200tb at 21:48
とーますさん 今晩は。 ..
by morino1200tb at 21:40
天気の良い三連休は写真展..
by SONE at 18:47
うわー、ブナ回廊気持ち良..
by とーます at 15:21
okusanさん こんに..
by morino1200tb at 12:47
こんにちは。山形のoku..
by okusan at 09:18
lc4advさん 今晩は..
by morino1200tb at 21:26
やはり今シーズンのファイ..
by lc4adv at 19:30
ナカシィさん こんばんは..
by morino1200tb at 21:35
写真展へお越しいただきあ..
by nakacy at 13:10

記事ランキング

ブログジャンル

登山

画像一覧

検索

ファン

最新のトラックバック

石跳川から月山周回(平成..
from HITOIKI Blog

お天気祭り

雨が降り続いているので、昨日の夕方に山仲間とお天気祭りを開催。
マロ7さんSONEさんマスさんうめさんと私の5名です。
場所は「欧風食堂 Felice」

みんな揃って、カンパーイ!
e0137200_11185785.jpg




美味いものがいろいろ。
e0137200_11194597.jpg

e0137200_1120234.jpg

e0137200_11201449.jpg

e0137200_11203289.jpg

話に花が咲いて夜は更けて行ったのでした(^^)
e0137200_11264367.jpg

by morino1200tb | 2014-08-10 11:34 | あれこれ | Comments(14)
Commented by マス at 2014-08-10 12:58 x
昨日は楽しかったです。お世話様でした。
お料理が思いのほか種類が出てきて美味しかったです。
ワインのカクテルも4種類あって満足でした。

morinoさんはいろんなお店ご存知ですね。
Commented by SONE at 2014-08-10 14:01 x
思った以上にボリュームたっぷりのお料理で美味しかったです。
こじんまりしたお店ですが、雰囲気はいいですね。
幹事ありがとうございました。
Commented by morino1200tb at 2014-08-10 15:55
マスさん こんにちは。
美味しいものを食べたり飲んだりしながらの話は、山とは違う楽しさがありますね。
残念ながら高級な店は知りません(^^;)
Commented by morino1200tb at 2014-08-10 15:58
SONEさん こんにちは。
くつろげる店なので気に入ってもらって良かったです。
今度はいつ呑みましょうか?(コラコラ)
Commented by うめ at 2014-08-10 17:11 x
こんにちは!
昨日はありがとうございました^^
山でお会いした時とはまた違って、ゆっくりお話出来て楽しかったです!
でもやっぱり話題の中心は山でしたね!(笑)
またよろしくお願いいたします。
Commented by morino1200tb at 2014-08-10 19:14
うめさん 今晩は。
昨日はお疲れ様でした。
山繋がりですから山中心になるのはしょうがないですけど、好きなことの話なので飽きずにいつまでも話したくなりますね。
飲むのはいつでもウエルカムですが、次回は山をご一緒しましょう。
Commented by マロ7 at 2014-08-10 19:33 x
morino幹事長の店はハズレがないね。
美味しくパクパクと時間があっという間に過ぎてしまいましたね。
またよろしくお願いいたします。(^o^)
Commented by morino1200tb at 2014-08-10 20:47
マロ7さん お疲れ様でした。
気の合う仲間と食べて、飲んで、話をするのは楽しいですね。
美味しいとさらに嬉しい!
今度はどこでやりましょうかね(^^)
Commented by ナカシィ at 2014-08-12 08:53 x
美味しそー!
予定していた那須行は延期になり、放心していました(^^)
Commented by morino1200tb at 2014-08-12 12:41
ナカシィさん こんにちは。
みんなで「那須は雨で大変だろうなー!」って言っていましたよ。
こっちに来れば良かったのに(^^)
Commented by みいら at 2014-08-14 17:14 x
都合がつかず申し訳ございませんでした。
美味しそうですね。また企画願います。(^_-)-☆
Commented by morino1200tb at 2014-08-14 22:40
みいらさん 今晩は。
お仕事忙しくて大変ですね。
またお誘いいたしますので、よろしくお願いいたします。
Commented by tom at 2014-08-17 21:38 x
参加できず残念でした。代わりに?秋田ではイワガキ食べてきました。次回は是非!
Commented by morino1200tb at 2014-08-17 22:22
tomさん 今晩は。
イワガキ良いですねー。食べたい(^^)
今度は是非ご参加ください。