暑気払い

7月29日(火)
あまりに暑いので友人と暑気払い。
場所は最近パスタがお気に入りの「欧風食堂 Felice」です。
e0137200_21573633.jpg




オンツァン達3人なので飲み放題付のコースです(^^;)
で、カンパーイ。
e0137200_22072.jpg

料理もいろいろ。
e0137200_223782.jpg

e0137200_2231723.jpg

話も弾んで夜は更けていったのでした(笑)
e0137200_22183458.jpg

ここで飲むのは初めてでしたが、料理もお酒も美味しくいただけました。
広い店ではありませんが、その分くつろげます。
次回は山仲間との会合かな(いや、単なる飲み会ですけど ^^;)。
Commented by SONE at 2014-07-30 23:17 x
これは美味しそうなお店ですね。
お値段は如何でした?
Commented by morino1200tb at 2014-07-31 19:18
SONEさん 今晩は。
ここはお勧めですよ。
我々は飲み放題付4000円コースでした。
3500円コースもあります。
今度は山仲間で行きましょう(笑)
Commented by うめ at 2014-07-31 23:25 x
良さそうなお店ですね~!
もっと早く知っていれば、先週の女子会に使えたのに~!と残念でした。
今度行ってみたいと思います^^
Commented by ナカシィ at 2014-08-01 10:12 x
行ってみよう♪
Commented by 凡ジョビ at 2014-08-01 13:16 x
あのお値段で、あれだけ飲めば、いくら飲み放題とは言ってもお店は赤字のような気がしますね。
罪滅ぼしにというか、お店に嫌われないように、今度は、もう少しまともな人達をつれて行ってください。
Commented by morino1200tb at 2014-08-01 20:01
うめさん 今晩は。
気取らない店なので良いですよ。
お昼のパスタは大盛りも普通の値段です(^^;)
Commented by morino1200tb at 2014-08-01 20:06
ナカシィさん 今晩は。
リーズナブルで美味しい店です。
機会がありましたら是非。
Commented by morino1200tb at 2014-08-01 20:11
凡ジョビさん お疲れ様でした。
> あれだけ飲めば
そんなに飲みましたっけ?酔っていて覚えていません(^^;)
今度は山仲間で行きたいと思っています。
山仲間に呑兵衛はいないと思うけど・・・
by morino1200tb | 2014-07-30 22:07 | あれこれ | Comments(8)

山歩きと好きな音楽などのお気楽日記です。


by morino1200tb