雨の日は地図でも

きのう土曜日は好天だったのですが、残念ながら仕事。
ついでに自転車(クロスバイク)を物色して、今日買ってこようかと思ったらあいにくの雨。
なのでCDを聴きながら遠征先の情報収集です。
e0137200_15574213.jpg

晴れてくれますように。
Commented by SONE at 2014-07-13 19:20 x
今のところ微妙は天気予報ですが好転すれば良いですね。
私もがっちり登りたいのですが、日程が近づかないと登る山を決められない状態です。
Commented by morino1200tb at 2014-07-13 22:16
SONEさん 今晩は。
梅雨のないところのはずですが、ちょっと微妙ですね。
日ごろの行い(私だけではなくて、ご一緒する方々の)で何とかなるでしょう(^^)
Commented by マロ7 at 2014-07-14 06:39 x
ンン、微妙な天気すか。
日頃の行いは今から精進しても…(^^;)
毎日お天気祭りをするかぁ~。
Commented by とーます at 2014-07-14 08:48 x
morinoさんもクロスバイクですか?
軽くて乗ってて気持ちいいですよ~。
Commented by tk18412004 at 2014-07-14 10:14 x
いいなあ、北海道遠征。いいお天気でありますように。
Commented by utinopetika2 at 2014-07-14 23:05
いいなぁ~大雪山系。
ボチボチ準備ですかね。
Commented by morino1200tb at 2014-07-14 23:33
マロ7さん 今晩は。
週刊予報なのであてにはなりませんが・・・、みんなでお天気祭りしましょう(^^;)
Commented by morino1200tb at 2014-07-14 23:41
とーますさん 今晩は。
会社へ行くのに、久しぶりにマウンテンバイクもどきに空気を入れたら、タイヤがちょっとヤバイかも状態。
それでも乗っていったのですが、この際・・・と思って物色してきました。
近日購入予定です。でも安いやつね(^^;)
Commented by morino1200tb at 2014-07-14 23:42
tkさん 今晩は。
初めての北海道の山です。
とにかく晴れてもらいたいです。
Commented by morino1200tb at 2014-07-14 23:48
utinopetika2さん 今晩は。
宿とかコースをチェックしていたら「えー、これ持って行かなきゃ」という 事態が頻出。というのは大げさですが、何かと予想外のことがあって大変です。
Commented by みいら at 2014-07-15 08:41 x
お話していた遠征というのは北海道でしたか。
楽しみですねえ。晴れると良いですね。
Commented by morino1200tb at 2014-07-15 20:15
みいらさん 今晩は。
初の北の大地のお山です。
あっ、むかし函館山にも行ったけどロープウェイだった。百万ドルの夜景ね。
雨が降らなければ御の字です(^^;)
by morino1200tb | 2014-07-13 15:58 | 山関係 | Comments(12)

山歩きと好きな音楽などのお気楽日記です。


by morino1200tb