山歩きと好きな音楽などのお気楽日記です。


by morino1200tb

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
17年登山
16年登山
15年登山
14年登山
13年登山
12年登山
11年登山
10年登山
09年登山
08年登山
07年登山
山関係
音楽関連
あれこれ
震災
特別版

以前の記事

2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
more...

お気に入りブログ

お山遊び
点描2
ebiyanの南東北 山...
ソロで生きる
バリ太郎とゴロゴロ
マロのページⅡ
Estrellas y ...
Mountain Rose
船形山からブナの便り(ブ...

リンク

最新のコメント

SONEさん 今晩は。 ..
by morino1200tb at 21:48
とーますさん 今晩は。 ..
by morino1200tb at 21:40
天気の良い三連休は写真展..
by SONE at 18:47
うわー、ブナ回廊気持ち良..
by とーます at 15:21
okusanさん こんに..
by morino1200tb at 12:47
こんにちは。山形のoku..
by okusan at 09:18
lc4advさん 今晩は..
by morino1200tb at 21:26
やはり今シーズンのファイ..
by lc4adv at 19:30
ナカシィさん こんばんは..
by morino1200tb at 21:35
写真展へお越しいただきあ..
by nakacy at 13:10

記事ランキング

ブログジャンル

登山

画像一覧

検索

ファン

最新のトラックバック

石跳川から月山周回(平成..
from HITOIKI Blog

山仲間の新年会 at 山形

2月8日(土)
金曜日に友人のドクターに紹介されたクリニックへ行って受診。肩に注射をしてもらったらだいぶ楽になりました。骨折したところの痛みも少し和らいできました。
ということで恒例の山形新年会へ行ってきました。(コラコラ)
雪の降る中、仙山線で一路山形へ。
e0137200_10581540.jpg




会場はこれまた恒例の「伝七」。美味しい料理と美味しいお酒の店です。
メンバーは、みいらさんあかねずみさん、maronn さん、マロ7さん、おっ家内さん、SONEさん、マスさん、shihoちゃんと私の9名。
で、乾杯!
e0137200_10584952.jpg

美味しい料理に
e0137200_1059743.jpg

美味しいお酒で
e0137200_10592269.jpg

話に花が咲きました。
e0137200_10593733.jpg

電車の時間まで間があるということでカラオケへ。
オフコースやら野路由紀子やら、森進一やら・・・
こちらも大盛り上がり!最後はみんなで「あの素晴らしい愛をもう一度」を大熱唱でした。
e0137200_10595411.jpg

楽しい時を過ごして山形駅へ行くと、何と雪のため大幅遅れとのこと。
高速バスで帰ることにして暫く待ちます。
e0137200_1101422.jpg

ようやく来たバスに乗りホッと一息ついたものの、積雪のため時間がかかるとアナウンス。
e0137200_1102812.jpg

それでも思ったより早く仙台へ着きました。
雪のトラブルがあったものの、おかげで印象的な新年会になりましたよ。
皆さんありがとうございました。

コースタイム(たぶん)
17:00伝七-19:40カラオケボックス-21:20山形駅-21:50山形駅バス停-23:40フォーラス前

あっ、お酒は「チョットだけよー」だったような…。(笑)
by morino1200tb | 2014-02-09 11:03 | 山関係 | Comments(12)
Commented by みいら at 2014-02-09 15:06 x
大変お疲れ様でした。無事に到着されて良かったです。
よりによって今年初めての積雪が新年会にぶつかってしまいました。しかもとんでもない大雪。山形は4~50cm積もりましたよ。
カラオケは歌声喫茶のような盛り上がりでしたね。^^
Commented by akanezumi1984 at 2014-02-09 18:11
帰宅は日付が変わってから?帰宅難民にならなくてよかったです。
だいぶ痛みも和らいできてよかったですね。
Commented by morino1200tb at 2014-02-09 18:52
みいらさん お世話様でした。
大雪は余計でしたがいつも通りの楽しい新年会でしたね。
カラオケのレパートリー増やさなければ…(^^;)
Commented by morino1200tb at 2014-02-09 18:56
あかねずみさん お世話様でした。
交通ストップならみんなであかねずみさんの家へ行こうと話してましたよ。(^^)
怪我が良くなったら一緒に遊んでくださいね。
Commented by SONE at 2014-02-09 20:42 x
昨日はお疲れ様でした。
山形から帰れなくなる懸念もありましたが、無事帰宅できて良かったです。
カラオケをあそこまで歌えるようになったら身体も大丈夫ですよ。
Commented by maro4070 at 2014-02-09 21:19
マイクを持ったら、イテテを発声しませんでしたなぁ~。
仙台に帰っての大雪に驚きました。
「山形新年会」毎年の楽しみとなりました。(^o^)オセワサマデシタ
Commented by morino1200tb at 2014-02-09 21:49
SONEさん お世話様でした。
楽しい新年会でした。そして無事帰れて良かったですね。
酔った勢いで歌いましたけど、翌朝はやっぱり背中の痛みで目が覚めましたよ。(T.T)
Commented by morino1200tb at 2014-02-09 21:57
マロ7さん お世話様でした。
大雪もなんのそのの楽しい新年会でした。
山形新年会、山形観桜会、山形暑気払い・・・、いつでもOKですよ。(^^)
Commented by みいら at 2014-02-10 21:06 x
3回やりますか? (^-^)/
Commented by morino1200tb at 2014-02-10 21:28
芋煮会もありますなー。(笑)
Commented by ナカシィ at 2014-02-12 09:23 x
大雪やら骨折やら、新年会には問題ナシですね(^_^)
Commented by morino1200tb at 2014-02-12 19:38
ナカシィさん 今晩は。
帰りは焦りましたが、無事帰って来れて良かったです。
これも日ごろの・・・(^^;)