山歩きと好きな音楽などのお気楽日記です。


by morino1200tb

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
17年登山
16年登山
15年登山
14年登山
13年登山
12年登山
11年登山
10年登山
09年登山
08年登山
07年登山
山関係
音楽関連
あれこれ
震災
特別版

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
more...

フォロー中のブログ

お山遊び
点描2
ebiyanの南東北 山...
ソロで生きる
バリ太郎とゴロゴロ
マロのページⅡ
Estrellas y ...
Mountain Rose
船形山からブナの便り(ブ...

リンク

最新のコメント

ナカシィさん 今晩は。 ..
by morino1200tb at 20:43
恐縮です~m(_ _)m
by nakacy at 22:06
SONEさん 今晩は。 ..
by morino1200tb at 22:40
立ち読みでしたが、私もガ..
by SONE at 13:59
SONEさん 今晩は。 ..
by morino1200tb at 21:31
ツアーメンバーが変わると..
by SONE at 22:59
やまぼうしさん 今晩は。..
by morino1200tb at 21:55
低山なのに雪がまだ残って..
by やまぼうし at 00:07
マロ7さん 今晩は。 ..
by morino1200tb at 20:54
2009年12月は、大土..
by maro7 at 07:34

記事ランキング

ブログジャンル

登山

画像一覧

検索

ファン

最新のトラックバック

石跳川から月山周回(平成..
from HITOIKI Blog

その瞬間

1月27日(月)18時15分ごろ、取引先と会うために七北田の道路を八乙女から泉中央に向かって歩いていました。
信号が青になったので歩き始めると左後方から光が。
そして車に押されるように道路にたたきつけられました。
e0137200_21172579.jpg




光を感じて体にショックを感じた後、「何だ、なんだ、何が起きているんだ」と思うと同時に「あっ車だ。止まるだろう⇒止まれ⇒もう止まれ、止まらないと倒れるぞ」、「なぜ自分の身に起きるんだ」、「今日はお客さんと会えないな」「かなりヤバいぞ」といったような思いが道路に倒れるまでに、次々と出て来ました。
ほんの少しの間だったのでしょうが、長い時間だったようにも思えます。
by morino1200tb | 2014-02-02 21:20 | あれこれ | Comments(6)
Commented by SONE at 2014-02-02 23:10 x
あの交差点、青信号になった途端に直進してくる車より早く右折しようとする車が多いんですよ。
しかし斜め後ろから追突されては避けようがありませんね。
Commented by morino1200tb at 2014-02-03 20:17
見えていれば気を付けますが、あそこの車の停止線は歩道の停止線よりも後ろですからねー。
しかし、短い時間にいろんなことが頭に浮かぶものですね。
Commented by マロ7 at 2014-02-03 21:24 x
こうなったらメガネかけてバックミラーをつけなければならないか。
快方に向かってますね。
(^^)禁断症状はまだでてませんかな。
Commented by morino1200tb at 2014-02-03 22:11
マロ7さん 今晩は。
酒抜きで1週間過ぎました。だんだんと良くなると信じています。
土曜日までに痛みが和らげばよいのですが。(^^)
Commented by とーます at 2014-02-12 09:04 x
交通事故ですか!?
私もジョギング中にしょっちゅう横断歩道で車に接触されそうになるので気をつけないと・・・。

お大事に。
Commented by morino1200tb at 2014-02-12 19:30
とーますさん ありがとうございます。
まさか交通事故に遭うとはビックリでした。
横断歩道を外れると歩行者でも不利になるそうですので、ご注意ください。