2013年の山

元旦の泉ヶ岳から始まった今年の山行は32回でした。
天候や体調のせいで思ったほど行けませんでしたが、今年は感慨深い山行が多かったように思えます。

真っ白い世界の品倉山、赤見堂岳、高安山。
花イッパイの月山、焼石岳、秋田駒ヶ岳。
初めてのアルプス、剱岳。
e0137200_16213519.jpg

急登の丁岳、摩耶山倉沢コースに続いて緊張感イッパイの表妙義山…。
e0137200_16213216.jpg

もちろん、歩いた山すべてが楽しかったことは言うまでもありません。

今年も山と仲間と山で出会えた多くの方々に、そしてブログをお読みいただいている皆様に感謝です。
この一年ありがとうございました。来年もよろしくお願いいたします。
良いお年をお迎えください。
Commented by SONE at 2013-12-31 18:24 x
今年はご一緒した山が多かったですね。
妙義山に登れたからには高所恐怖症は克服したも同然です。
来年もよろしくお願いします。良いお年をお迎えください。
Commented by morino1200tb at 2013-12-31 20:03
SONEさん 今年も一年間ありがとうございました。
おかげ様で滅多に行けない山へ行けました。
来年もどこかご一緒させてください。
良いお年を。
Commented by HITOIKI at 2013-12-31 20:14 x
 隣県ですからまたお会いできると思います。山形にはまだまだ歩いていないコースがたくさんあります。来年もなんとか週末登山を続けて参りたいと思ってます。良いお年をお迎えなされることを祈っております。
Commented by maro4070 at 2013-12-31 21:00
何てったって、剣と表妙義は最高の出来映えでしたね。
高所恐怖症も消滅したからそろそろ次のステップですなぁ。
来年もよろしく、そして良いお年をお迎えください。
Commented by lc4adv at 2013-12-31 21:23
登ったことがない赤見堂岳と剣岳が印象的でした。
来年もブログを覗かせていただきます。
またどこかでお会いできるかと思います。
それでは良いお年を!
Commented by morino1200tb at 2013-12-31 22:32
HITOIKIさん 今晩は。
山域も重なっていますので、又お会いできますね。
良いお年をお迎えください。
Commented by morino1200tb at 2013-12-31 22:34
マロ7さん 今年もお世話様でした。
いよいよ沢ですかね。
来年もよろしくお願いします。
良いお年を。
Commented by morino1200tb at 2013-12-31 22:37
lc4advさん 今晩は。
いつも素敵な写真を楽しませてもらっています。
又どこかでお会いしましょう。
良いお年をお迎えください。
Commented by kiyoshi at 2013-12-31 23:18 x
明日の山に備えてもうお休みでしょうか。
今年も美しい写真集、堪能させていただきました。
高く険しい山、いいですね~自分も訪問したい山ばかりです。
もうすぐ年が明けますが、どうぞ来年もよろしくお願い申し上げます。
Commented by morino1200tb at 2014-01-01 17:40
kiyoshiさん あけましておめでとうございます。
昨年は大変でしたね。
今年も興味深い山行を楽しみにしておりますよ。
こちらこそよろしくお願いいたします。
by morino1200tb | 2013-12-31 16:27 | 13年登山 | Comments(10)

山歩きと好きな音楽などのお気楽日記です。


by morino1200tb