山歩きと好きな音楽などのお気楽日記です。


by morino1200tb

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
17年登山
16年登山
15年登山
14年登山
13年登山
12年登山
11年登山
10年登山
09年登山
08年登山
07年登山
山関係
音楽関連
あれこれ
震災
特別版

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
more...

フォロー中のブログ

お山遊び
点描2
ebiyanの南東北 山...
ソロで生きる
バリ太郎とゴロゴロ
マロのページⅡ
Estrellas y ...
Mountain Rose
船形山からブナの便り(ブ...

リンク

最新のコメント

やまぼうしさん 今晩は。..
by morino1200tb at 20:34
男体山のてっぺんに立った..
by やまぼうし at 01:35
SONEさん お世話様で..
by morino1200tb at 22:23
アカヤシオは新田川付近が..
by SONE at 19:52
ナカシィさん 今晩は。 ..
by morino1200tb at 20:43
恐縮です~m(_ _)m
by nakacy at 22:06
SONEさん 今晩は。 ..
by morino1200tb at 22:40
立ち読みでしたが、私もガ..
by SONE at 13:59
SONEさん 今晩は。 ..
by morino1200tb at 21:31
ツアーメンバーが変わると..
by SONE at 22:59

記事ランキング

ブログジャンル

登山

画像一覧

検索

ファン

最新のトラックバック

石跳川から月山周回(平成..
from HITOIKI Blog

クリスマスイルミネーション

帰宅途中にmaronnさんから綺麗なイルミネーションの写メが来ました。
通り道なので私もチョット寄って見てきました。
それがこれ。
e0137200_22225258.jpg

堤町の菊田陶業さんがこの季節に毎年やっているクリスマスイルミネーションです。
見た通り豪華なイルミネーション。今年はクリスマスケーキがモチーフですね。
e0137200_2223763.jpg

わざわざ見に来たであろう方々が見受けられました。
これは一見の価値ありです。機会があればぜひご覧になってください。
by morino1200tb | 2013-12-18 21:54 | あれこれ | Comments(6)
Commented by SONE at 2013-12-19 19:08 x
早速見てきましたか。
先週末に見に行く予定でしたが、天気が悪かったのと腰痛で見られませんでした。
今年はかなり豪華なイルミネーションですよね。
Commented by マロ7 at 2013-12-19 20:20 x
先代がなくなって新しい時代を築こうと奥方が発憤。
従業員自らの手作りだそうですね。
これを見たさに帰仙する方もいるそうです。
だから1/3まで点灯していると、ラジオで言ってました。
夕方は渋滞になるそうですが。(^_^)
Commented by morino1200tb at 2013-12-19 23:12
SONEさん 今晩は。
帰宅する時にmaronnさんからメールがあり、良いチャンスだと思って行ってきました。
今までは車で通り過ぎるばかりでしたが、ジックリ見ると、良く作ったなー!と感嘆の思いです。
今週あたりマスさんとどうぞ!(^^)
Commented by morino1200tb at 2013-12-19 23:20
マロ7さん 今晩は。
とにかく豪華です。それも金に飽かした企業(広告)的な嫌味がなくね。
一見の価値があります。
見ただけで何となく幸せな感じになりますよ。
Commented by みいら at 2013-12-20 09:57 x
おお、綺麗ですね。凄く細かくて丁寧。
今年もあと2週間ですね。新年会の準備でもしましょうか。(爆
Commented by morino at 2013-12-20 12:58 x
みいらさん こんにちは。
このイルミネーションは駐車場いっぱいに作られています。
毎年大変な御苦労だと思いますが、見るとほんわか楽しいです。