忘年会

12月7日(土)
山仲間とちょっと早い忘年会。
会場はいつもの仙台駅東口のホテルレオパレス仙台2階の「トラットリア クチーナ オランジェリー」です。
みんなが集まったらカンパーイ!
e0137200_13194363.jpg

この日のメンバーは、マロ7さん、おっ家内さん、SONEさん、マスさん、maronnさん、 ichicoさん、そして山形からが駆けつけてきた みいらさん と私の8名です。

美味しい料理を食べて、飲んで、
e0137200_22434841.jpg

話も弾んでみんな大満足でした。
e0137200_1320750.jpg

e0137200_13202526.jpg

コースタイム
18:30-21:30頃
仙台駅はクリスマスムード。
e0137200_13223020.jpg

今年はあと何回山へ行けるかな。
Commented by みいら at 2013-12-08 17:05 x
昨晩は大変お世話になりました。幹事様、お疲れ様でした。
いやあ〜、美味しいご馳走と楽しい話題に大盛り上がり。隣のテーブルの方に少し迷惑がかかってしまいましたね。(^^;;
あー楽しかった。(^o^)/

あ、今晩頂きます。<(__)>
Commented by SONE at 2013-12-08 18:09 x
幹事さんお疲れ様でした。
リーズナブルなのに美味しい料理の数々、そして楽しい会話に時間が経つのが早かったですね。
Commented by マロ7 at 2013-12-08 18:43 x
morino幹事長、ありがとうございました。
いやいや、飲んで食べて…そして酔ってしまいました。(^^)マイカイ
隣のテーブルの方は困ってましたか…(^_^;)ゴメンナサイ
Commented by morino1200tb at 2013-12-08 19:14
みいらさん 隣県からのご参加ありがとうございました。
いつもながら楽しいひとときでした。
雪山もよろしくお願いします。
Commented by morino1200tb at 2013-12-08 19:19
SONEさん お疲れ様でした。
美味しく楽しい忘年会でしたね。
それにしても本当にアッという間でした。
話の続きは新年会ですね。(^^)
Commented by morino1200tb at 2013-12-08 19:21
マロ7さん お疲れ様でした。
料理は美味いし、話は弾むしで、ついついお酒も進んでしまいましたね。
新年会が待ち遠しい。(コラコラ)
Commented by maronn at 2013-12-09 10:17 x
地産地消のおいしい料理の数々に満腹でした。
幹事ありがとうございました。
来年は貸切席にしないといけないかな・・?(鬼が笑う)
Commented by morino at 2013-12-09 20:22 x
maronnさん お疲れ様でした。
美味しくって楽しい忘年会でしたね。
来年の目標もできましたかね。
それにしても翌日プチ雪山登山とは姐さん凄い!
Commented by ナカシィ at 2013-12-12 10:47 x
やはり楽しそう(^_^)
安達太良は翌日に変更でしたが、朝早かったので。
さぁ、新年会新年会♪
Commented by morino at 2013-12-12 21:40 x
ナカシィさん 今晩は。
翌日登山では来られませんね。残念。
でも雪山も良かったですねー。羨ましいです。
今度は新年会を楽しみましょう。(^^)
by morino1200tb | 2013-12-08 13:26 | 山関係 | Comments(10)

山歩きと好きな音楽などのお気楽日記です。


by morino1200tb