中秋の名月

今夜は満月の「中秋の名月」。
e0137200_2113245.jpg

次回の中秋の名月当夜の満月は2021年とのこと。
さて、その頃は何をしているものやら。
写真は先ほど20:31撮影。ノートリですよ。(^^)
Commented by tk18412004 at 2013-09-19 22:13 x
いいなあ・・・・。
こんな月の写真撮ってみたい。
morinoさんなら満月の山の上の月明かりの下で、仲間と一緒においしいお酒、やっているんじゃないかなあ(笑)
Commented by morino at 2013-09-20 21:11 x
tkさん 今晩は。
今日もきれいに出ていますけど、昨日は良い月でしたね。
今度はどこかの山小屋でお月見ができれば最高です。
そのためにも節制しなければね(^^;)
Commented by SONE at 2013-09-20 21:31 x
これって何ミリの望遠で撮影しましたか?
コンデジではここまでくっきり写りません。
Commented by morino at 2013-09-21 09:00 x
SONEさん おはようございます。
E-PL1sに昔のシグマ400mmでした。換算800mm(^^)
どちらも超久しぶり(FDシグマは何十年ぶり)なので撮るのにまごつきました。(^^;)
by morino1200tb | 2013-09-19 21:07 | あれこれ | Comments(4)

山歩きと好きな音楽などのお気楽日記です。


by morino1200tb