台風

台風襲来で今週は沈殿。
自宅近辺は特に被害はないものの時折サイレンの音が聞こえました。
夕方の空。
台風の目でしょうか。
e0137200_186393.jpg

来週はどこか行ければいいのですけど。
Commented by SONE at 2013-09-17 19:13 x
2週連続で休日が雨降りでしたね。
今回は台風ほぼ直撃なので、これでは山は無理です。
今度の週末は山に入りたいですね。身体がなまってしまいます。
Commented by みいら at 2013-09-17 21:24 x
今週は生憎でしたね。
来週は月山かはたまた朝日か…。
(^ν^)ニヤリ
Commented by morino1200tb at 2013-09-17 22:06
SONEさん 今晩は。
3週も歩いていないとおかしくなってしまいます。
日曜日にはmaronnさんから甲斐駒ヶ岳の青空写真が届いて心乱れてしまいました。(T.T)
土曜日にどこか行けばよかった。(^^;)
Commented by morino1200tb at 2013-09-17 22:07
みいらさん 今晩は。
日曜日に蔵王を歩かれたとは羨ましい。
今週はどこか行きたいですね。
by morino1200tb | 2013-09-16 18:07 | あれこれ | Comments(4)

山歩きと好きな音楽などのお気楽日記です。


by morino1200tb