ジャズフェス

8日の講習の後に夕方からジャズフェスへ行ってきました。
山仲間のtaku-o君から「先輩、土岐麻子が来ますよ。SONEさんも僕も行きますよ。」と言われ、こりゃ聴きに行かなければと、講習で疲れた体(でもなかったけど)で西公園のタイアップステージへ。
SONEさんとマスさんと合流。ビールを飲みながら講習会や遠征予定の話をしているうちに川嶋あいのステージがスタート。
可愛らしい容姿とは裏腹にしっかりした歌声が印象的。
彼女のステージが終わると。観客がグンと増えた感じです。
写真撮影は禁止なので夕方のステージのみのショットです。やや斜めながらしっかり見ることができました。
e0137200_22293234.jpg

いよいよ土岐麻子の登場です。
あの歌声から想像するのとは違う、思った以上の体格の良さセクシーさにビックリ。
そして、さすがのパフォーマンスにはさらにビックリでした。
最近のヒット曲「Gift~あなたはマドンナ~」も歌いましたよ。

詳しくはSONEさんのブログをご参照ください。
ステージ終了後にはtaku-o君と合流して中華料理店へ。
登山講習に土岐麻子、充実の2日間でした。(^^)
Commented by SONE at 2013-09-12 07:54 x
土岐麻子のライブをただで見られるとは感激してしまいました。
これで彼女のファンが増えてくれればいいですね。
仙台に是非ホールライブを実現して欲しいものです。
Commented by morino1200tb at 2013-09-12 12:54
SONEさん 楽しかったですね。
約1時間のステージをタダで見られるなんて素晴らしいことです。
これも河北新報のおかげ。(^^)
今度はホールでのライブ開催に期待しましょう。
by morino1200tb | 2013-09-11 22:47 | 音楽関連 | Comments(2)

山歩きと好きな音楽などのお気楽日記です。


by morino1200tb