今週はjazz三昧

今週は天候が読めずに沈殿。
山へ出かければそこそこ楽しめたのでしょうが、あきらめてたまっていた用事を済ましたり、適当に置いていたCDを整理したりで過ごしました。
整理しながら聞いていたのが、ずっとJAZZ。
これは一部ですがVenusレーベルが多かったです。
e0137200_20153797.jpg

年を取るとどうしても安心できるものになりがちなのかな?
そういえば、来週はジャズフェス。でも土日とも講習会なので行けないかも。

今日のクロージングはキース・ジャレットのThe Melody At Night With Youにしよう。
e0137200_20284973.jpg

もう少し後でね。
Commented by SONE at 2013-09-02 19:15 x
昨日は高い山は雲がかかって微妙な空模様でしたね。
秋の澄んだ空にはJAZZが合いますね。
ジャズフェス行きますよぉ。
Commented by morino at 2013-09-03 09:37 x
SONEさん おはようございます。
出かければそれなりに楽しめたのでしょうけど。(^^;)
ジャズフェスは何とか8日夕方にアソコですかねー。(^^)
Commented by みいら at 2013-09-06 03:54 x
Shenandoahで泣きますか…。
Commented by morino at 2013-09-06 23:59 x
みいらさん 今晩は。
1曲目からです。(^^)
Commented by みいら at 2013-09-07 08:52 x
一音一音、噛みしめるような演奏ですよね。
6曲目「若気の至り」は例の日本公演のトリオの演奏DVDが絶品です。

あ~、今年もジャズフェスに行けなひ・・・。
Commented by morino1200tb at 2013-09-09 00:09
みいらさん 今晩は。
そうですね。このアルバムは1音1音じっくりと聞くようなアルバムですね。
ジャズフェス行ってきましたよ。(^^)
by morino1200tb | 2013-09-01 20:30 | 音楽関連 | Comments(6)

山歩きと好きな音楽などのお気楽日記です。


by morino1200tb