タイカレー

某ブログを見たら、いなばのタイカレー缶詰の記事が。
何だこれ?とググってみると結構評判になっているようです。
今日、仕事の帰りにスーパーでゲットしました。1缶128円。ネットでは105円だったけど、秋田より10円安かった。(笑)
e0137200_2252775.jpg

まだ食べていませんのでインプレッションは後日。
乞う、ご期待。(かな?)
Commented by maro4070 at 2013-06-10 11:29
前に食べたような気がするね。
感想を待っています。(^^;)
Commented by tom at 2013-06-10 23:43 x
私はタイカレーよりはタンカレーがいいですね。w
今月は忙しいですが、今週末は花街道行きたいですねえ。
Commented by morino1200tb at 2013-06-11 23:53
マロ7さん 今晩は。
今日「ツナとタイカレー」を食べました。
美味い!
クセになりそうな味でした。
他のが楽しみ。(^^)
Commented by morino1200tb at 2013-06-11 23:57
tomさん 今晩は。
何年もタンカレーなんて飲んでいません。
というか、ジンは飲んでいませんね。
スピリッツはウイスキーがメインで、たまーに焼酎(麦か芋)ですねー。
今週は悩ましいですね。台風どっか行ってくれー。
by morino1200tb | 2013-06-08 22:09 | あれこれ | Comments(4)

山歩きと好きな音楽などのお気楽日記です。


by morino1200tb