今年の夏は

5月26日(日)
土曜日は仕事。今日は用事ありで山へ行けません。
ひと段落したところで今年の夏に行く山のビデオを見ました。
初アルプスが苦手な高度感たっぷりの山。大丈夫かなー。
e0137200_1957333.jpg

それより仕事が入りませんように。(^^;)
Commented by utinopetika2 at 2013-05-26 21:59
お、立山と劔岳でしょうか。
いいなぁ〜。
あと心配なのは天気ですね。

Commented by yossy1904 at 2013-05-26 23:09
高度間たっぷりと言えば劔かな?
おいしいお酒を飲みながらじっくり計画・・。
行く前から楽しそうですね。
Commented by とーます at 2013-05-27 09:01 x
剣岳ですか~。
私も未登なので、興味深々です。
Commented by maro4070 at 2013-05-27 19:44
私はついていくだけ、あとでご教示願います。
浦霞は最高すね。(^^;)
Commented by morino1200tb at 2013-05-27 21:06
utinopetika2さん 今晩は。
何せ初めてのアルプスですのでドキドキです。(^^;)
Commented by morino1200tb at 2013-05-27 21:08
yossyさん 今晩は。
>行く前から楽しそうですね。
いえいえ、高所恐怖症ですので、本を読んだり、ネットを見たりで一喜一憂しています。
Commented by morino1200tb at 2013-05-27 21:11
とーますさん 今晩は。
おっ、さすがのとーますさんも剱は未登でしたか。
ひょっとして100名山の最後に残しているのですかね。(^^)
Commented by morino1200tb at 2013-05-27 21:12
マロ7さん 今晩は。
>ついていくだけ
そんなこと言わずに引っ張り上げてくださいよ。(^^)
Commented by みいら at 2013-05-28 05:56 x
行く前の地図を眺めるこういう時間が溜まらないですね。

落ちても、ドンマイ!!
Commented by ナカシィ at 2013-05-28 18:22 x
いいですね~楽しみですね~♪(^_^)
頂上からメールください!
Commented by SONE at 2013-05-28 18:57 x
日本アルプスは行った事ないので、想像するしかありません(笑)
いろいろな資料を見て、計画を練っているひと時が楽しいですね。
Commented by morino at 2013-05-28 20:21 x
みいらさん 今晩は。
何せ初めてなので、期待と不安ですかねー。
>落ちても、ドンマイ!!
イヤイヤ、落ちたくありません。(^^;)
Commented by morino at 2013-05-28 20:22 x
ナカシィさん 今晩は。
はい、頂上からメールしますよ。待っててね。
って、だいぶ先ですけどね。
Commented by morino at 2013-05-28 20:32 x
SONEさん 今晩は。
東北の山と違って岩場が多そうですが、何とかなるでしょう。
でも、飯豊の剣ヶ峰や御秘所は怖かったなー。(少しね ^^)
Commented by lc4adv at 2013-05-30 23:06
酒飲んでルート検討も楽しいですよね。
しびれる画像、楽しみにしてます♪
Commented by morino at 2013-05-31 12:59 x
lc4advさん こんにちは。
初なので楽しみにしています。
>しびれる画像
高度感に痺れて撮れなかったりしてね(^^;) 
Commented by tk18412004 at 2013-06-08 11:26 x
楽しみですねー。
こうやって、地図を眺めながらあーでもないこーでもない、と計画している時が、とっても楽しいですよねー。
ましてそばには浦霞。
至福の時間ですね。
Commented by morino at 2013-06-08 21:46 x
tkさん 今晩は。
楽しみと不安(高所恐怖症 ^^;)とないまぜですけどね。
まぁ、美味しいお酒があれば何でもOKです。(笑)
by morino1200tb | 2013-05-26 19:58 | 山関係 | Comments(18)

山歩きと好きな音楽などのお気楽日記です。


by morino1200tb