新年会

2月2日(土)
山形の山仲間との新年会へ行ってきました。
仙台駅から電車に乗って、
e0137200_17332461.jpg

山形駅到着。
e0137200_17335523.jpg

会場は昨年に引き続き美味しいものを食べられる山形駅前の居酒屋「伝七」。
e0137200_1735029.jpg

今年のメンバーは
山形チームはみいらさんあかねずみさん
宮城チームはマロ7さんとおっ家内さん、SONEさん、マスさん、ナカシィさん、maronnさん、ichicoさんと私。
みんな揃って乾杯!
e0137200_17423034.jpg

美味しいものが沢山。鱈鍋もありますよ。
e0137200_17431612.jpg

お店から美味しいお酒の差し入れもあり、
e0137200_1744391.jpg

新鮮な鱈の刺身も堪能し、
e0137200_1744519.jpg

色々お酒を楽しんで、山の話で盛り上がりました。
e0137200_17452647.jpg

そして、二次会はカラオケへ。
松田聖子、稲垣潤一、松山千春、こまどり姉妹・・・と、ここでも大盛り上がり。
e0137200_17471616.jpg

e0137200_17471912.jpg

楽しい新年会ですが、電車の時間となりました。
山形駅でお別れです。
e0137200_17525425.jpg

コースタイム
17:00伝七19:20-19:30カラオケ21:00

今年も本当に楽しい新年会でした。幹事の みいらさん ありがとうございました。
みんなで行く山もいろいろ決まって、2013年も楽しみです。
腰も快方に向かっており、いよいよ来週からは山再開。
乞う、ご期待(久しぶり)です。(笑)
Commented by みいら at 2013-02-03 19:35 x
お疲れ様でした。
美味しかったですねぇ。2週間前にプライベートで行った時よりも料理が一品多かったかも(^-^)。カラオケも楽しかったですね。
今年は注連石・鬼のカケハシに行きませう。
Commented by morino1200tb at 2013-02-03 20:53
みいらさん 幹事役ご苦労様でした。
おかげさまで楽しい新年会でした。
カラオケは歌い足りない人が多かったかも(笑)
今年もいろいろ行きましょう。
Commented by マロ7 at 2013-02-03 21:38 x
お世話様でした。
今日は喉から声が出ないのです。
何故かって、カラオケ歌いすぎではありません。
風邪気味なだけでした。(^^)
Commented by SONE at 2013-02-03 23:51 x
お疲れ様でした。
いろいろ予定を組んでいただいたのに、私とマロ7さんで楽しんでしまい恐縮しております。
それにしても伝七のお料理は、あのリーズナブルな価格かたは想像できない美味しさでしたね。
皆さんの歌声も聞けて本当に楽しいひと時でした。
Commented by とーます at 2013-02-04 09:04 x
楽しそうですねぇ。
鱈の刺身も美味しそう!
Commented by ナカシィ at 2013-02-04 09:41 x
お世話さまでした~!
美味しいお料理と楽しい山のお話、
そしてみなさんの笑顔でシアワセな時間でした。
突然のカラオケ行きに驚きましたが
あんなに盛り上がるとは!(^_^)
いろいろご連絡ありがとうございました。
Commented by morino1200tb at 2013-02-04 20:01
マロ7さん お疲れ様でした。
今年も楽しい新年会でしたね。
おっ家内さんとのデュエット、もっともっと聴きたいですねー。
次回はどこで?
Commented by morino1200tb at 2013-02-04 20:03
SONEさん お世話様でした。
新年会前の特別コースは残念でしたけど、あれだけ楽しい新年会ならOKですよ。(^^)
それにしても伝七は良いところですね。
Commented by morino1200tb at 2013-02-04 20:05
とーますさん 今晩は。
いつもながら美味しく楽しい新年会でした。
鱈の刺身は珍しいですが、あの店は冬の定番(仕入れ次第ですが)のようです。
機会があればお立ち寄りください。
Commented by morino1200tb at 2013-02-04 20:07
ナカシィさん お疲れ様でした。
みんな山が好きだから盛り上がりますよね。その上美味しい料理ですからねー。
突然のカラオケ、ナカシィさんの歌声にウットリでしたよ。(^^)
Commented by maronn at 2013-02-04 21:14 x
今回はこちらでドッキリ!をしかけてみたけど・・・
それにしても旨いお店で満腹、さらにカラオケで大盛り上がりでしたね~楽しくてアッという間に終電でしたね。
みなさん歌がうまいね~もっと聞いていたかったよ!面白かった!!
ノリノリで山行幕開けになりそうですね。
Commented by morino1200tb at 2013-02-04 22:17
maronnさん ご苦労様でした。
店に入った時に、一人分余計なセッティング。
山部の人が来るかと思ったら・・・、サプライズ大成功ですよ。
美味しい料理と楽しい話に素敵な歌声。大満足の新年会でしたね。
by morino1200tb | 2013-02-03 18:01 | 山関係 | Comments(12)

山歩きと好きな音楽などのお気楽日記です。


by morino1200tb