山歩きと好きな音楽などのお気楽日記です。


by morino1200tb

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
17年登山
16年登山
15年登山
14年登山
13年登山
12年登山
11年登山
10年登山
09年登山
08年登山
07年登山
山関係
音楽関連
あれこれ
震災
特別版

以前の記事

2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
more...

お気に入りブログ

お山遊び
点描2
ebiyanの南東北 山...
ソロで生きる
バリ太郎とゴロゴロ
マロのページⅡ
Estrellas y ...
Mountain Rose
船形山からブナの便り(ブ...

リンク

最新のコメント

SONEさん 今晩は。 ..
by morino1200tb at 21:48
とーますさん 今晩は。 ..
by morino1200tb at 21:40
天気の良い三連休は写真展..
by SONE at 18:47
うわー、ブナ回廊気持ち良..
by とーます at 15:21
okusanさん こんに..
by morino1200tb at 12:47
こんにちは。山形のoku..
by okusan at 09:18
lc4advさん 今晩は..
by morino1200tb at 21:26
やはり今シーズンのファイ..
by lc4adv at 19:30
ナカシィさん こんばんは..
by morino1200tb at 21:35
写真展へお越しいただきあ..
by nakacy at 13:10

記事ランキング

ブログジャンル

登山

画像一覧

検索

ファン

最新のトラックバック

石跳川から月山周回(平成..
from HITOIKI Blog

山仲間とプチ(でもない)飲み会

11月8日(木)
朝日へ一緒に行ったtak-o君とumeちゃんの3人で軽く飲んできました。
ただの飲み会じゃないですよ。
ほら、ちゃんと山地図を見ながらやっているでしょう。(笑)
e0137200_12515134.jpg

e0137200_12523059.jpg

中華料理の飲み放題・食べ放題。
美味しい料理とお酒で山の話題も盛り上がりました。
店を出ると街は早々とクリスマスムードに。
e0137200_1257296.jpg

山の忘年会はどこでやろうかな。
by morino1200tb | 2012-11-09 12:58 | 山関係 | Comments(12)
Commented by ranger3yuji at 2012-11-10 08:44 x
今度のどこかの山行の打ち合わせですね。
飲みながらだと気持ちが大きくなるということで。
Commented by SONE at 2012-11-10 10:01 x
これ、全然軽い飲み会じゃないですよぉ(*^_^*)
写真で見ただけでも美味しそうな料理の数々ですね。
Commented by とーます at 2012-11-10 15:04 x
おいしそうですなぁ。

何だか年々クリスマスが始まる時期が早くなっている様な気がします。
Commented by マロ7 at 2012-11-10 19:09 x
みんな美味そうですな。
今日の金山町は晴れていたそうですよ。
明日は頑張ってくださいな。(^o^)
私は軽い山に行ったのですが、重い山になって頑張って来ました。(^^)
Commented by ナカシィ at 2012-11-10 19:52 x
これで「プチ」ですかー?!(^_^)
打ち合わせと当日本番と打ち上げで、楽しみは×3ありますね。
Commented by morino1200tb at 2012-11-10 20:11
yujiさん 今晩は。
umeちゃんと明日の山の打ち合わせだったのですが、taku-o君も交えて飲みました。
打ち合わせはどこでピックアップして貰うかだけなんですけどね。(笑)
Commented by morino1200tb at 2012-11-10 20:13
SONEさん 今晩は。
「軽く」を訂正しました。(笑)
食べ放題・飲み放題ですが、安くて美味しい店で、忘年会候補です。
Commented by morino1200tb at 2012-11-10 20:14
とーますさん 今晩は。
夏が終わって紅葉シーズンになったと思ったら、もうクリスマスなんですね。
あわただしい年末が目の前です。
Commented by morino1200tb at 2012-11-10 20:16
マロ7さん 今晩は。
>重い山になって・・・
タップリのキノコ収穫でしたか?
Commented by morino1200tb at 2012-11-10 20:18
ナカシィさん 今晩は。
そう、イベントは3回楽しめますね。
1軒だけだったのでプチにしましたけど、「プチ」少し訂正しました。(笑)
Commented by utinopetika2 at 2012-11-11 21:48
山の話をしながらの食事は美味しそうですね。
痛飲でしたか?
Commented by morino at 2012-11-12 12:58 x
utinopetika2さん こんにちは。
同じ趣味の方と話しながらの飲み会は楽しいですね。
>痛飲でしたか?
通院しないようにほどほどに飲みました。(^^)