山行打ち合わせ

10月2日(火)
いろいろ用事があって山へ行けませんでしたが、ようやく今週は行けそう。
ということで、昼飯を食べながら山仲間と今週の山の打ち合わせをしました。
e0137200_21325995.jpg

ここの冷やし肉蕎麦もなかなかいけます。
さて、どこの山へ行くのやら。お楽しみ。(^^)
Commented by ナカシィ at 2012-10-02 21:47 x
週末からの縦走に向けて、着々と準備が整っているのですね!
・・・なんちゃって(^_^)
miiraさんとこからいただきました。
Commented by lc4adv at 2012-10-03 20:36
台風一過で晴天が期待できますね♪
Commented by morino at 2012-10-03 21:05 x
ナカシィさん 今晩は。
>着々と準備が整っているのですね!
いえいえ、適当にやっています。
酒だけは忘れないようにしますけど。(笑)
カメラは軽いボディと軽いレンズだけにするつもりです。(^^;)
Commented by morino at 2012-10-03 21:07 x
lc4advさん 今晩は。
晴れてくれればよいのですが、曇りベースのようなので雨が降らないことだけ祈っています。
稜線で会えますかねー。(^^)
Commented by みいら at 2012-10-03 21:32 x
お天気に恵まれると良いですね。今年の紅葉は遅いから、グッドタイミングかも。(^_−)v

こちらは近場で誤魔化してきます。
Commented by morino at 2012-10-04 07:26 x
みいらさん おはようございます。
雨さえ降らなければオーケーです。
小屋が混まないといいんですけどねー。(^^)
Commented by マロ7 at 2012-10-04 19:09 x
小屋泊まりだと、あそこかな。
雨は降らないようですが秋の空ですから。
こちらは、沈殿します。(^o^)
Commented by yossy1904 at 2012-10-04 20:28
肉蕎麦や後ろの雑誌を見ると、山形まで遠征しての打ち合わせでしょうか。
連休に行く山といったら、朝日か飯豊?
レポート、楽しみです。
Commented by morino at 2012-10-04 21:25 x
マロ7さん 今晩は。
そう、あそこですよ。(^^)
雨が降らないようにお天気祭りやってますー。(笑)
Commented by morino at 2012-10-04 21:32 x
yossyさん 今晩は。
>山形まで遠征しての・・・
いえいえ、仙台の某高級ホテルの入っているビル2階のお手頃蕎麦屋さんですよ。
紅葉を楽しめるよう願っています。それから、小屋が混みませんように、可愛い山ガールさんがいますように・・・(コラコラ)
Commented by tom at 2012-10-04 22:17 x
やっと山再開ですが3連休、アッシー君もあり土曜日帰りが関の山。
小屋泊楽しんできてください。
私はメジャーなあそこかなあ(笑)
Commented by morino at 2012-10-04 23:30 x
tomさん 今晩は。
メジャーなあそことは、ひょっとしてあそこかな?
レポート楽しみに待ってますよ。(^^)
Commented by tk18412004 at 2012-10-06 20:05 x
こういう計画が、ものすごく楽しいのよねえ。
あそこ、ですか。
あしたから出かけるの?
あそこってどこ? 泊まりですね。飯豊?
そうおもうだけででもワクワクしますね。

山行報告が楽しみです。
Commented by morino1200tb at 2012-10-08 19:05
tkさん 今晩は。
朝日縦走から帰ってきました。
報告は少し待ってくださいね。
by morino1200tb | 2012-10-02 21:35 | 山関係 | Comments(14)

山歩きと好きな音楽などのお気楽日記です。


by morino1200tb