ひやおろし

今年も"ひやおろし"の季節になりました。
"しぼりたて"も美味しかったけど、この「特別純米酒ひやおろし浦霞」は本当に美味ーい!
こりゃ、明日が怖いぞ。(^^;)
e0137200_21215563.jpg

後ろにあるのは何故か最近になって増えた山関係の一部です。(笑)
Commented by lc4adv at 2012-09-15 00:13
ついに沢ですか。私は永遠の初心者なので宜しくお願いします。
明日、高校山岳部の仲間と飲むんですが、「ひやおろし」逝ってみようかな。
Commented by ranger3yuji at 2012-09-15 09:17
酒瓶よりも先にヘルメットと防水カメラが気になりました。
山屋さん、酒屋さん、沢屋さんですね。
Commented by morino at 2012-09-15 20:34 x
lc4advさん 今晩は。
>ついに沢ですか。
いやいや、河原です。
ひやおろしは美味しいですよ。(^^)
Commented by morino at 2012-09-15 20:37 x
yujiさん 今晩は。
ヘルメットもカメラも安いのを探してゲットしました。
沢屋までは行ヶませんので河原屋ぐらいを目指します。
Commented by yossy1904 at 2012-09-16 22:02
ヘルメットが必要な川原とは、どんな山奥の川原?
レポート、楽しみにしてますよ!
Commented by morino1200tb at 2012-09-16 22:09
yossyさん 今晩は。
沢は敬遠していたのですが、↑ ここは行きたかったのですよ。
by morino1200tb | 2012-09-14 21:23 | あれこれ | Comments(6)

山歩きと好きな音楽などのお気楽日記です。


by morino1200tb