沈殿

今週は飯豊へ行く予定でしたが、豪雨で中止に。(T.T)
日曜日もモチベーションはダウンのまま沈殿でした。
そういえば飯豊に行ったのはいつだったかなーと思ったら、何と6年前でした。(^^;)
写真は6年前の石転び沢です。
沈殿_e0137200_23261288.jpg

今年こそ行かねば。
Commented by マロ7 at 2012-07-09 22:15 x
お天気祭りが足らなかったのでは…と。
来週こそは晴れにしてくださいね。
私は飯豊には30年前に行っただけです。
Commented by SONE at 2012-07-09 23:00 x
飯豊も朝日も計画とお天気が合致しませんね。
来週の海の日は何処も混雑しそうで、行く山の選択が難しいです。
Commented by morino at 2012-07-09 23:05 x
お天気祭りをやりすぎるとγGTPが・・・(T.T)
それはほどほどにして、すっきりと晴れた中を歩きたいですね。
Commented by lc4adv at 2012-07-09 23:18
この時期の飯豊、朝日は天気がむずかしいですよね。
今週末に期待!
Commented by morino at 2012-07-09 23:29 x
SONEさん 今晩は。
海の日あたりはどこに行こうか悩んでいます。
天気次第ですけどね。
Commented by morino at 2012-07-09 23:31 x
lc4advさん 今晩は。
梅雨時期は日本海側は晴れの確率高いのですが・・・。
天気予報見ながらどこか歩いて来ます。
Commented by ranger3yuji at 2012-07-10 20:42
海の日は晴れそうですか。
今週末は何とかなりそうな感じです。
明日は仙台神室に。
Commented by morino1200tb at 2012-07-10 22:35
yujiさん 今晩は。
明日は良い天気のようですね。仙台神室楽しんでください。
海の日よりも土日のほうが良さそう。さて、どこへ行けるか。
Commented by ナカシィ at 2012-07-11 00:09 x
「飯豊に行くの~」って言ってみたい(^_^;)
Commented by とーます at 2012-07-11 08:50 x
私は過去2回飯豊本山にチャレンジしていまだ未踏なのです。
いっそのこと東北百名山の最後の山に取って置こうかと・・・。
(^^;
海の日の3連休は遠征しようかと思ってますが、なんか天気が悪そうでモチベーションがダウンしてます。
Commented by morino at 2012-07-11 12:52 x
ナカシィさん こんにちは。
飯豊に行って言いましょう。
「飯豊はイイデ!」ってね。(^^; ベタスギ)
Commented by morino at 2012-07-11 12:56 x
とーますさん こんにちは。
去年「大朝日岳が日本100名山最後の山」というご夫婦と小朝日下で遇いました。
飯豊本山が100山目なんて良いですね。
山頂からのパノラマはたまりませんよー。
by morino1200tb | 2012-07-08 23:27 | 山関係 | Comments(12)

山歩きと好きな音楽などのお気楽日記です。


by morino1200tb