レジでビックリ!

昨日、塩釜へ仕事に行った帰りに夏用のシャツを1枚買おうと、三井アウトレットパークのモンベルへ。
アウトレットコーナーで速乾のロールアップできるシャツを見つけてゲット。
e0137200_22311382.jpg

6,200円が4,900円と価格も魅力的。
e0137200_22314182.jpg

ところがレジでバーコードをスキャンしたら、何と3,720円に。う、うれしい!
e0137200_22405240.jpg

何かの間違いかと確認したら、アウトレットの中にはさらに値下げになっていることがあるとかで、嬉しいビックリでした。
仕事をサボって行った甲斐があるというものです。(コラコラ)
Commented by ナカシィ at 2012-05-09 23:01 x
すごく嬉しいのが伝わってきましたよ(^_^)
私もそろそろ夏用が欲しいな~。
Commented by papicom at 2012-05-09 23:01 x
え!~モンベルバーゲンしてるの~
泉のタピオのモンベルに行ってみよっと

速乾ロールアップ~オッサレー(笑)
これを着て月山ですか?
Commented by SONE at 2012-05-09 23:36 x
これは偉く得した感じがしますね。
速乾シャツがこの価格なら本当にいい買い物ですよぉ。
Commented by morino at 2012-05-09 23:50 x
ナカシィさん 今晩は。
すごくうれしかったです。(^^)
連チャンで山へ行く時や、その日の気分で替えたりと複数必要ですよね。
Commented by morino at 2012-05-09 23:54 x
papicom さん 今晩は。
モンベルはバーゲンしない店ですよ。
アウトレットコーナーのカタログ落ちの商品で、さらに値札よりも値下げになっていたのですね。
泉の店は行ったことがないのですが、アウトレットコーナーはないのでしょうか?なければ一度三井アウトレットパークのモンベルを覗いて見てはいかがでしょう。そんなにイッパイはありませんけどね。
Commented by morino at 2012-05-09 23:58 x
SONEさん 今晩は。
カタログ落ちで安い⇒レジでさらに安い。というのはホント得した感じです。
他の商品もこんなだったら買いまくりですね。
Commented by maro4070 at 2012-05-10 06:54
あら、寄れば良かったのに…(^o^)
いい買い物をしましたね。今週はこれで決まりかな。
Commented by morino at 2012-05-10 12:34 x
マロ7さん こんにちは。
今度行きますね。コーヒーでもご馳走してください。(笑)
Commented by タッシー at 2012-05-10 15:58 x
コレはうれしい!
アウトレット、ばんざいですね!!
Commented by ranger3yuji at 2012-05-10 20:46
モンベルは自分も行ってます。ウェアはほとんどです。
泉の店はアウトレットではないですよ。
お得な買い物でしたね。
Commented by morino at 2012-05-10 22:12 x
タッシーさん 今晩は。
ホント嬉しい。安いと思ってのがさらに安くなったのですからね。
いつもこうだといいのだけど。
Commented by morino at 2012-05-10 22:14 x
yujiさん 今晩は。
いろいろ見るとコストパフォーマンスがあるのはモンベルですね。
カジタックスがモンベルで復活したのは嬉しいことでした。
Commented by yossy1904 at 2012-05-13 12:10
ん~、これはお徳ですね。
午後から出かけてみようかな・・。
でもレジに持っていくまで値下げが分からないとは、ギャンブルみたいなものですね。
Commented by morino at 2012-05-13 19:51 x
yossyさん 今晩は。
今日お得シャツを着て山へ行ってきました。
ロールアップはしませんでしたけどね。(笑)
レジでの値下げは「おまけ」感覚ですね。
by morino1200tb | 2012-05-09 22:38 | 山関係 | Comments(14)

山歩きと好きな音楽などのお気楽日記です。


by morino1200tb