ヒェー

e0137200_11534534.jpg

高層ビルの窓拭き、想像しただけで怖いです〓高所恐怖症なので〓
Commented by ナカシィ at 2012-01-26 13:14 x
高所恐怖症じゃなくても怖いですよ~(^_^;)
morinoさん、山でいつも頑張ってますよね!
Commented by maro4070 at 2012-01-26 19:52
いやいや、この頃は克服したようですなぁ~。
次は懸垂降下でいきましょうか(^o^)
Commented by morino at 2012-01-26 20:47 x
ナカシィさん 今晩は。
怖い怖い。高いのは怖いです。
特に値段の高いのは。
Commented by morino at 2012-01-26 20:57 x
マロ7さん 今晩は。

懸垂降下ですか…、エイト環買わなければ。
とりあえずプルージックで降ります。でも、5メートル未満でお願いします。(笑)
Commented by みいら at 2012-01-28 03:56 x
もしかして東京出張ですか?
私は高いところにいるとお尻がス~ッとなりますなぁ。
でも閉所が嫌。万が一、岩が崩れて入口が塞がったらなんて考えると、ケービングなんかは怖くてできません。
Commented by SONE at 2012-01-28 10:16 x
懸垂下降は肩がらみですよぉ。
降り始めに身体を投げ出すところが怖いんですよね。
Commented by yuji at 2012-01-28 10:29 x
懸垂降下とか得意種目なのでみなさん一緒にトレーニングしませんか。
Commented by とーます at 2012-01-28 17:09 x
私も高いとこダメなんですよねぇ。
高所恐怖症のくせになんで山に登るんだって、不思議がられます。
Commented by morino at 2012-01-28 17:25 x
みいらさん 今晩は。
ここは二番丁のウェスティンホテルです。
高いところも、狭いところも苦手です。(^^;)
それにしても、夜中の3時とは・・・?
Commented by morino at 2012-01-28 17:28 x
SONEさん 今晩は。
懸垂降下するシチュエーションのところには行きたくないですが、丁縦走では必須ですかねー?
Commented by morino at 2012-01-28 17:31 x
yujiさん 今晩は。
山岳会に入っていないとなかなか覚えられませんね。
機会があればお願いしたいものです。
Commented by morino at 2012-01-28 17:35 x
とーますさん 今晩は。
山を歩く人でも高所恐怖症のは結構いるみたいですね。
高所恐怖症の人は想像力豊かな繊細な人だと思いますよ。(^^)
by morino1200tb | 2012-01-26 11:53 | あれこれ | Comments(12)

山歩きと好きな音楽などのお気楽日記です。


by morino1200tb