山歩きと好きな音楽などのお気楽日記です。


by morino1200tb

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
17年登山
16年登山
15年登山
14年登山
13年登山
12年登山
11年登山
10年登山
09年登山
08年登山
07年登山
山関係
音楽関連
あれこれ
震災
特別版

以前の記事

2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
more...

お気に入りブログ

お山遊び
点描2
ebiyanの南東北 山...
ソロで生きる
バリ太郎とゴロゴロ
マロのページⅡ
Estrellas y ...
Mountain Rose
船形山からブナの便り(ブ...

リンク

最新のコメント

SONEさん 今晩は。 ..
by morino1200tb at 21:48
とーますさん 今晩は。 ..
by morino1200tb at 21:40
天気の良い三連休は写真展..
by SONE at 18:47
うわー、ブナ回廊気持ち良..
by とーます at 15:21
okusanさん こんに..
by morino1200tb at 12:47
こんにちは。山形のoku..
by okusan at 09:18
lc4advさん 今晩は..
by morino1200tb at 21:26
やはり今シーズンのファイ..
by lc4adv at 19:30
ナカシィさん こんばんは..
by morino1200tb at 21:35
写真展へお越しいただきあ..
by nakacy at 13:10

記事ランキング

ブログジャンル

登山

画像一覧

検索

ファン

最新のトラックバック

石跳川から月山周回(平成..
from HITOIKI Blog

ちょっと早いけど忘年会

11月26日(土)
この日は山友のみいらさんが山形から仙台に来られるということで、みいらさんと山をご一緒したことのある山仲間が集まり少し早い忘年会を行いました。
集まったのはマロ7さん、おっ家内さん、SONEさんマスさん、maronnさんと私。
会場は仙台駅東口のホテルレオパレス仙台2階のイタリアンレストラン「トラットリア・クチーナ・オランジェリー」
e0137200_1844145.jpg

みんなが揃って早速カンパーイ!
e0137200_18444863.jpg

料理もスタートです。
e0137200_18451922.jpg

この日は食べ放題のオーダーバイキングに飲み放題!
e0137200_18462121.jpg

種類もタップリの美味しい料理に美味しいワインで話も大盛り上がりです。
e0137200_184744.jpg

酔っぱらう前に記念撮影。ってもうだいぶ酔っていますけど(汗)
e0137200_18475169.jpg

山の話はもちろん、様々な話で夢中になっていたら、みいらさんの終電の時間になり慌ててお開き。

仙台駅でみいらさんとお別れです。
e0137200_18482426.jpg

マロ7さんとおっ家内さんともここでお別れ。
e0137200_18484925.jpg

気の合う山仲間との楽しい話と料理とお酒で満腹の忘年会でした。満足まんぞく。

コースタイム
18:00トラットリア・クチーナ・オランジェリー21:50-22:00仙台駅
by morino1200tb | 2011-11-27 18:55 | 山関係 | Comments(14)
Commented by とーます at 2011-11-27 20:18 x
最後のコースタイムってとこで笑っちゃいました。
ヾ(@^▽^@)ノわはは
もう忘年会のシーズンなんですねぇ。
Commented by SONE at 2011-11-27 21:20 x
いろいろ家の事情でストレスが溜まっていましたが、美味しい食事と皆さんとの楽しい会話でよい息抜きができました。
幹事役お疲れ様でした。
Commented by みいら at 2011-11-27 22:22 x
たいへんお世話になりました。またお心遣いを頂き本当にありがとうございました。感謝。o(^▽^)o

美味しいものを食べて楽しい話をしていると、時間なんてあっという間ですね。また新たな課題山行もできましたし、体調を整えなければいけませんね。私のせいで延び延びになってるところもあるし……。

そうそう、新年会は山形でやりましょうか?(^-^)
Commented by morino at 2011-11-28 17:50 x
とーますさん 今晩は。 そうです。もう忘年会シーズンですよ(笑)
Commented by morino at 2011-11-28 20:02 x
SONEさん お疲れ様でした。
楽しいひと時ありがとうございました。
こんなので息抜きになるならいつでもOKですよ。(笑)
今度は山で息抜きですね。
Commented by morino at 2011-11-28 20:04 x
みいらさん 遠くからご苦労様でした。
山小屋での酒盛りがオシャレなところになってしまいましたね(笑)
山形の新年会もいいですね。スタートは早めがイイかな(笑)
Commented by ナカシィ at 2011-11-28 20:28 x
いつものみなさんですが山じゃないところで集まると不思議な感じがしませんかー(^_^)
良いお店ですね。知りませんでした!
Commented by morino at 2011-11-28 20:46 x
ナカシィさん 今晩は。
お仕事で来れずに残念でしたね。
違和感なんてありませんよ。ザックやらストックやら無くても会ってすぐに「よー!」という感じかな(笑)
もっとも私はザックを背負っていましたけど。(^^;)
今度はナカシィさんもどうぞ。
Commented by マス at 2011-11-28 22:14 x
すてきなお店を選んでいただけてよかったです。
morinoさんに感謝。
たまにみんなで集まると楽しいです。
Commented by morino at 2011-11-29 07:45 x
マスさん おはようございます。
料理の達人のマスさんに気に入っていただければ幸いです。
みんなでワイワイとやるのは楽しいですね。
また集まりましょう。
Commented by maronn at 2011-11-29 19:42 x
タイムオーバーだったろうけど、居心地のよいお店でしたね。
それにしてもカメラを離さない山男たちって・・・そしていつも後ろ姿の伊達男!モザイク顔がおしいー!!
チャーミングなマスさんにもようやくお目にかかれたし、めでたしめでたし!でした。
Commented by morino at 2011-11-29 21:06 x
maronnさん お疲れ様でした。
タイムオーバーはおまけしてもらいましたね。
後でマネージャーにお礼を言いますね。
>後姿の伊達男!
いえいえ、女性3人こそチャーミングでモザイク顔にしたくなかったのですけど、その筋のお達しで泣く泣くモザイクに・・・。(笑)
Commented by tom at 2011-12-01 23:04 x
田舎者の私はイタリアンなど無縁ですが・・
今度は日本酒で行きたいですね。(^^;
Commented by morino at 2011-12-03 10:15 x
tomさん おはようございます。
食べ放題・飲み放題に惹かれたイタリアンですから。(笑)
日本酒もいいですね。
美味しすぎてアブナイ刈穂とか・・・。