室内補修始まりました。

11月11日(金)
自宅マンションの室内補修開始です。
なんでもないと思っていたら、和室の壁面にヒビがあると言う事でした。
壁紙全部剥がしてチェックしましたが、ヒビはほんの少し。
エポキシ注入は2本だけ。
e0137200_2344843.jpg

月曜日に壁紙を貼りなおして終了です。
ベランダの補修も終わっているし、そろそろ壊れたCDラックの代わりを買って、CDとDVDの整理を始めよう。
Commented by maro4070 at 2011-11-13 07:55
たいしたひび割れでもなかったような…。
今日は我家も自己復旧につとめますよ。(^o^)
Commented by morino at 2011-11-13 08:55 x
マロ7さん おはようございます。
私のところと違って、マロ7さんの家は屋根、塀、壁と大変ですが、雪が降る前に終わるといいですね。
by morino1200tb | 2011-11-11 23:55 | 震災 | Comments(2)

山歩きと好きな音楽などのお気楽日記です。


by morino1200tb