山日和

e0137200_12273525.jpg

でも仕事です(T・T)
Commented by maro4070 at 2011-11-10 20:18
今朝は船形連峰から南蔵王まで丸見えでした。
こんないい天気に、お山に行ってる方がいたら(^o^)ウラヤマシイ。
Commented by k4 at 2011-11-10 20:27 x
私も行ってませんよ〜(笑)
今日は出張で登米から仙台東まで三陸道を南下してました。船形から蔵王まで、ずっと見ながら運転。こんな日は、どこの山を歩いても最高でしたでしょうね・・・でもお勤め第一ですね(泣)
Commented by morino at 2011-11-10 23:05 x
マロ7さん 今晩は。
ほんとにいい天気でした。
山々が丸見えでしたか?高いビルへ行って山を見るんだった。
残念。(T_T)
Commented by tom at 2011-11-10 23:07 x
私も船形、神室、蔵王の稜線を眺めながら通勤でした。
代休あればなあ(笑)土日も天気良さげですよ。

でも丁縦走って山頂の下から真室川へ抜ける道の事ですよね。私も行ってみたいです。
Commented by morino at 2011-11-10 23:08 x
k4さん 今晩は。
山並を見ながらのいいドライブでしたねー。
今日は青空しか見られませんでした。
やっぱり登っている人いるんでしょうね。うらやますぃー。
Commented by morino at 2011-11-10 23:28 x
tomさん 今晩は。
今週は久々に日差しを浴びながら山を歩きたいものです。
丁縦走は来年のお楽しみですかね。
Commented by ナカシィ at 2011-11-11 21:46 x
そうですよねー!
ゴキゲンなお天気とゴキゲンな休日が重なった日は
笑いが止まらないんですけどね~(^_^)
なかなか・・・
Commented by morino at 2011-11-11 23:38 x
ナカシィさん 今晩は。
街から見るとご機嫌な天気でも、山に行くと強風だったり、暑かったりと、なかなか思い通りにはならないものですが、山で本当に良い天気に出会えると思わずニッコニコになってしまいますね。
今年もあと僅か。笑いが止まらないことを期待して、せっせと山へ行きましょう。
by morino1200tb | 2011-11-10 12:27 | あれこれ | Comments(8)

山歩きと好きな音楽などのお気楽日記です。


by morino1200tb