風邪

金曜日から風邪でダウン中(泣)
e0137200_1437777.jpg

来週の山へ行けるように治します。トホホ…。
Commented by マロ7 at 2011-10-03 18:25 x
あらら、風邪だとはお疲れになりましたか。
予定されてた火打ちも残念でございました。
飲み方が足らなかったのではないかいなって。
週末まで回復されるように祈ってますね。(^o^)
んん、会社もお休み…。
Commented by SONE at 2011-10-03 20:22 x
たまご酒飲んで早く良くなってくださいね。
お大事にー。
Commented by tom at 2011-10-03 23:35 x
鬼の撹乱でしょうか、お大事に!
Commented by morino at 2011-10-04 21:37 x
マロ7さん 今晩は。
たぶん飲み方が中途半端だったせいかも知れません。(笑)
ふらつきながらも会社で仕事をしていますが、もうすぐ回復予定です。
Commented by morino at 2011-10-04 21:39 x
SONEさん 今晩は。
玉子酒ではない酒を飲んでもう寝ます。
Commented by morino at 2011-10-04 21:43 x
tomさん 今晩は。
何年も風邪をひいていなかったので、まさに鬼の霍乱ですね。
体あっためて(アルコールによるセントラルヒーティングまたは体内燃焼とも言います)寝て治します。(笑)
Commented by tk18412004 at 2011-10-08 06:48 x
風邪、なおりましたか?
今日からの3連休、いい天気が約束されています。
素晴らしい紅葉の山の報告、楽しみにしています。
Commented by morino at 2011-10-08 17:52 x
tkさん お見舞いありがとうございます。
おかげさまで復調しました。
明日は紅葉狩りに行ってきますよ。
tkさんもお出かけでしょう。レポート楽しみに待っております。
by morino1200tb | 2011-10-03 14:39 | あれこれ | Comments(8)

山歩きと好きな音楽などのお気楽日記です。


by morino1200tb