無事!第4弾

高校の後輩の山仲間tak-o君とike君も大丈夫。
1月に北泉で会ったマロ7さんの同級生の弟さん I さんも大丈夫です。
Commented by k4 at 2011-03-17 20:53 x
morinoさん、こんばんは
今日やっと電気が通って、ネットつなげました。私の安否情報ありがとうございます。古川は、市街地でも地区によって電気の回復状況は異なっています。美里町などは、電気ガス水道いずれもない、というところもあり、昨日は古川に水をもらいに来られた方もいらっしゃいました。
 本当にライフラインという言葉を実感しました。それは物理的な環境システムという意味だけでなく、それを支える人々の懸命な姿についても考えさせられました。
 仙台もなかなか厳しい状況が続きそうですが、お互い前向きの気持で頑張ってまいりましょう。
Commented by morino at 2011-03-17 21:49 x
k4さん 7時間はすごかったですね。さすがです。
お互い笑顔でがんばりましょう。
そしてどこかの山でドラマチックな7時間のお話をお聞かせください。
by morino1200tb | 2011-03-17 17:12 | 震災 | Comments(2)

山歩きと好きな音楽などのお気楽日記です。


by morino1200tb