花を見に行ったのにアレレ

今日は花を楽しみに行ったのですが、昨日の雪で冬に逆戻りみたい。
でも、思わぬ光景も楽しめた山行になりました。
こんな巨木もありましたよ。
花を見に行ったのにアレレ_e0137200_2115860.jpg

お楽しみは明日の心だぁー。(って大丈夫かな?)
Commented by Clearwater0606 at 2010-04-18 21:55
凄い巨木ですね。目を奪われてしまいました。しかし、平地でも大分降りましたから、山の方はさぞかし降ったんでしょうね。
Commented by morino at 2010-04-19 13:07 x
Clearwaterさん こんにちは
ここには大きなサワグルミの木がたくさんありました。これを見ただけでもラッキーかな。
私もこれほど雪があるとは思いませんでしたが、それはそれで楽しい山行でした。
Commented by とーます at 2010-04-19 15:21 x
でかい木!
何の木ですか?
木になるー、いや、気になるー。(^^;
Commented by morino at 2010-04-19 18:13 x
とーますさん 今晩は。
サワグルミの木です。いっぱいありましたよ。
by morino1200tb | 2010-04-18 21:04 | 10年登山 | Comments(4)

山歩きと好きな音楽などのお気楽日記です。


by morino1200tb