スゴイ展望の山でした

今日は県境の山へ。
県境といっても宮城県からちょっとだけ離れた所。
実質は3県にまたがった山域かもしれません。
これがまぁー、スゴイ展望でした。
冬しか行けないのが残念。
スゴイ展望の山でした_e0137200_1926289.jpg

登った山はこの山の向こう側です。
お楽しみは、明日の心ダー(本当にアップできるかな?少し心配)!
久しぶりに、乞う、ご期待!(笑)
Commented by とーます at 2010-04-05 08:33 x
県境?三県?
私は昨日久しぶりに栗駒山でしたが、ひょっとしてニアミス?
本当に昨日は年に何回あるかというほどの素晴しい山日和でしたね。
Commented by マス at 2010-04-05 09:40 x
明日の心って、なんなのか ずっと謎だったのですが
ラジオの〆のセリフだって、やっと分かりました。
Commented by morino at 2010-04-05 12:32 x
とーますさん こんにちは。
ホントいい天気でしたね。私の行った山からも栗駒が見えましたよ。
Commented by morino at 2010-04-05 12:34 x
マスさん こんにちは。
そうなんですよ、小沢正一さんが番組の最後に言うセリフでした。
by morino1200tb | 2010-04-04 19:31 | 10年登山 | Comments(4)

山歩きと好きな音楽などのお気楽日記です。


by morino1200tb