樹氷は?

今日は天気予報は曇りというのに樹氷見物に。
はたして待望の樹氷は見られたか?
近日アップ予定。
乞う、ご期待!
e0137200_17501024.jpg

Commented by Clearwater0606 at 2010-01-31 23:33
面白い形状ですね。レポート楽しみです。
Commented by yossy1904 at 2010-01-31 23:45
樹氷は人間や動物に見えてくるので面白いです。
でも、これは・・・?
Commented by マロ7 at 2010-02-01 07:23 x
いい天気で、良かったですね。
樹氷の出来はどうでしたかな。(~0~)
Commented by とーます at 2010-02-01 08:33 x
うわー良い天気!
うらやましー!
このびよーんと伸びた樹氷は中に枝が入ってるのでしょうか?
Commented by morino1200tb at 2010-02-01 12:45
Clearwaterさん こんにちは。
変わった形だったので写してみました。レポートは近々・・・。
Commented by morino1200tb at 2010-02-01 12:48
yossyさん こんにちは。
何でしょうね?不思議でした。
青空に面白い形だったのでパチリでした。
Commented by morino1200tb at 2010-02-01 12:49
マロ7さん こんにちは。
何とか天気には恵まれました。
樹氷報告は近々に・・・。
Commented by morino1200tb at 2010-02-01 12:54
とーますさん こんにちは。
あまり期待していなかったのですが、青空も見られました。
ほんとに変わった形ですね、枝だと思いますが・・・。
by morino1200tb | 2010-01-31 17:55 | 10年登山 | Comments(8)

山歩きと好きな音楽などのお気楽日記です。


by morino1200tb