秋保里山トレッキングマップ

先週、仕事で秋保方面に行ったついでに、里センターで「秋保里山トレッキングマップ」をもらってきました。
e0137200_22542866.jpg

白沢五山や大倉山など、いわゆる里山が載っていると思ったら、大東岳、神室山なんかも載ってます。
エー、アレって里山だったの?結構辛いんですけど。
その上マニアックな家形山・相の峰、北石橋まで・・・。

そんなマップに載っている(地図上のイラストだけですが)山へ明日行くことになりました。
どんな山なのでしょう。ワクワク・ドキドキ。
レポート待っててね。乞う、ご期待。(^~^)
Commented by SONE at 2010-01-10 21:26 x
このトレッキングマップ、詳しい様で実際は詳しくなく、登山口やルートを把握するためには、かなりの経験が必要ですよ。
実際登った山では高い山より、里山の方が薮道で難しいところばかりでした。
でも逆にそこが探検気分を満喫させてくれるイイところなんですが・・・
Commented by morino1200tb at 2010-01-11 17:04
SONEさん 昨日はありがとうございました。
ホントですね。これをきっかけに詳しい情報を得なければいけませんね。
でも大東岳って里山?(笑)
by morino1200tb | 2010-01-09 23:09 | 10年登山 | Comments(2)

山歩きと好きな音楽などのお気楽日記です。


by morino1200tb