楽しかった山納め

12月27日(日)
今日は山納め。
里山でしたが結構ワイルド。
今年を締めるのにはいい山(山)でした。
こんな景色も見られましたよ。
e0137200_21103630.jpg

でも、結構ワイルドなところも・・・。
レポートは近日公開。乞う、ご期待。
アッ、マロ7さんかebiyanさんが先にアップするかも・・・。(^.^;)
Commented by とーます at 2009-12-28 10:50 x
里山なのにワイルド?
どこだろう?((o(^∇^)o))わくわく
かなり高度感ありますね。
Commented by Clearwater0606 at 2009-12-28 18:02
遠くに見えるのはもしかして花山ダムでしょうか?やっぱり、違うかな?
Commented by morino1200tb at 2009-12-28 18:15
とーますさん 今晩は。
花山の近く2山でした。
これから忘年会なので、レポートは明日アップ予定です。
マロ7さんアップすると思いますので、先にご覧になってください。
Commented by morino1200tb at 2009-12-28 18:17
clearwaterさん 今晩は。
ピンポンです。お見事。
アップはもう少し待ってくださいね。
Commented by maro4070 at 2009-12-28 19:00
おっ、何回目の忘年会でしかぁ~。
枝に雪が着いていたなんて知らなかったよ。
何々、それでは急いでアップしますね。(ヘ。ヘ)
Commented by morino1200tb at 2009-12-30 01:53
マロ7さん 今晩は。
ようやくアップしましたよ~。
by morino1200tb | 2009-12-27 21:27 | 09年登山 | Comments(6)

山歩きと好きな音楽などのお気楽日記です。


by morino1200tb