山歩きと好きな音楽などのお気楽日記です。


by morino1200tb

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
17年登山
16年登山
15年登山
14年登山
13年登山
12年登山
11年登山
10年登山
09年登山
08年登山
07年登山
山関係
音楽関連
あれこれ
震災
特別版

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
more...

フォロー中のブログ

お山遊び
点描2
ebiyanの南東北 山...
ソロで生きる
バリ太郎とゴロゴロ
マロのページⅡ
Estrellas y ...
Mountain Rose
船形山からブナの便り(ブ...

リンク

最新のコメント

ナカシィさん 今晩は。 ..
by morino1200tb at 20:43
恐縮です~m(_ _)m
by nakacy at 22:06
SONEさん 今晩は。 ..
by morino1200tb at 22:40
立ち読みでしたが、私もガ..
by SONE at 13:59
SONEさん 今晩は。 ..
by morino1200tb at 21:31
ツアーメンバーが変わると..
by SONE at 22:59
やまぼうしさん 今晩は。..
by morino1200tb at 21:55
低山なのに雪がまだ残って..
by やまぼうし at 00:07
マロ7さん 今晩は。 ..
by morino1200tb at 20:54
2009年12月は、大土..
by maro7 at 07:34

記事ランキング

ブログジャンル

登山

画像一覧

検索

ファン

最新のトラックバック

石跳川から月山周回(平成..
from HITOIKI Blog

忘年会

12月22日(火)
忘年会でした。
メンバーは山仲間のmaronnさん、ichicoさん、numaさん。
会場は仙台駅前のリゴレット タパス ラウンジ。
e0137200_12385730.jpg

オシャレな店内は季節柄あっという間に満員。
美味しい料理の数々に
e0137200_12451459.jpg

ビールやらワインやら飲みながら、今年の山、来年の山と話も盛り上がり、みなさん山へのモチベーションもグーンとアップでした。

コースタイム
18:30集合-20:30解散(^o^)
by morino1200tb | 2009-12-23 13:00 | 山関係 | Comments(12)
Commented by maronn at 2009-12-23 17:20 x
楽しい、美味しい時間が足りないhappy timeでしたね。
満腹にも気づかず、目の前のえさにガッツイテ
ヒートテックならぬ私はミートテック(日々の積み重ねでしょうか)(笑)
来年もよろしくね~~
Commented by morino1200tb at 2009-12-23 21:19
maronnさん 今晩は。
あっという間に時が過ぎた、おもしろ忘年会でしたね。
来年も楽しい忘年会ができるように、たくさん山に登りましょう。
おっと、その前に新年会かー(^.^)。
Commented by マロ7 at 2009-12-24 06:59 x
おー、翌日の二日酔いは美女軍団との忘年会でしたかぁ~。
美味しい料理に楽しい会話、2時間では足らなかったのではないかいな。 maronn さんのミートテックは…想像します。(^o^)
Commented by とーます at 2009-12-24 08:53 x
おっしゃれーな忘年会でしたね。
(●⌒∇⌒●)
最後の「コースタイム」に座布団一枚!
Commented by numa at 2009-12-24 09:57 x
おいしい酒と料理に美女ふたり!
今年も最高の忘年会でした。

当方、山はとっくにオフシーズンですが、
これからも冬山を楽しまれる方は
十分注意してくださいね。

来年も宜しく。よいお年を!

Commented by morino1200tb at 2009-12-24 18:22
マロ7さん 今晩は。
たしかに2時間では足りませんでした。したがって新年会が必要ですね。
新年会にはマロ7さんとおっ家内さんも・・・。
Commented by morino1200tb at 2009-12-24 18:25
とーますさん 今晩は。
いつもと違って少しオシャレにしてみました。たまにはいいものですね。
あの後カラオケ山へは縦走しなかったものですから、コースタイムはあれだけでした。(^.^)
Commented by morino1200tb at 2009-12-24 18:27
numaさん お疲れ様でした。
オフシーズンなんてとんでもない。雪のない里山が待ってますよー。
山があるから、お酒がうまい。でしょー。
Commented by yossy1904 at 2009-12-25 20:23
さすが、おしゃれー!
ワタシの山仲間が集まれば、和民?魚民?それとも白木屋?って感じです(´ρ`)
Commented by morino1200tb at 2009-12-25 22:44
yossyさん 今晩は。
今回はたまたまですよー。
この反動で新年会は立ち飲み屋さんかな。(^.^)
Commented by マロ7 at 2009-12-26 07:41 x
おっ、新年会…(o^^o)
おっ家内が入ると美女軍団も腕力軍団になったりしてね。
今日も、自宅待機になりましたよ。(ヘ。ヘ)
Commented by morino1200tb at 2009-12-26 13:34
マロ7さん こんにちは。
新年会はどこがいいでしょう?今度の山で打ち合わせしましょう。