今日は七峰。

今日は七峰を縦走しました。
同行は、
e0137200_21234386.jpg

恥ずかしいからボカシて頂戴といっているワンちゃんほか3人です。

何だこの音は?道どこ?涙が出る?ホー、これはこれは!・・・
話題満載(でも無いけど)約8時間の七峰縦走。
乞う、ご期待!かな?
Commented by yossy1904 at 2009-11-24 01:11
うーむ、ワタシが雪が降る前にやりたかった七峰縦走ですな。
レポート、期待しております。
Commented by miyagi1305 at 2009-11-24 19:38
あれえ、morinoさんたちも阿武隈だったの?
私は四方山から北に黒森山まで歩きましたよ。
Commented by morino1200tb at 2009-11-24 22:24
yossyさん 今晩は。
これからレポート作ります。しばらくお待ちください。
Commented by morino1200tb at 2009-11-24 22:28
ebiyanさん 今晩は。
何と、お近くでしたか。私たちの声聞こえませんでしたかねー(^-^;)。
マロちゃんはお利口さんでしたよ。
Commented by maro4070 at 2009-11-24 23:35
わぁ~、おらはようやくアップしたドー。
お世話様でしたぁ~、たっぷり歩き通した亘理山地でしたねぇ。
何々ebiyanさん、何と目と鼻の先でしたかぁ…。
小斉峠から北へはどう、つながるのかと思っていました。
マロのボカシとって、瞳をみせてけらいん。
マロ親分のはボカボカシでいいからね。(▼▼)
Commented by morino at 2009-11-26 12:51 x
マロ7 さん こんにちは。
ボカシなしのマロちゃんの写真近々アップしますよ。
by morino1200tb | 2009-11-23 21:33 | 09年登山 | Comments(6)

山歩きと好きな音楽などのお気楽日記です。


by morino1200tb