ビックリ、ドッキリ、今日の山。

今日はビックリ、ドッキリの山でした。
でもすごく楽しかった山です。
こんなのが所々にありました。
e0137200_2131733.jpg

驚愕の真実、新たなツール、そして「何じゃ、こりゃー?」は
あしたの心だー!(たぶん)
Commented by kyonbarry at 2009-11-09 00:28
こんばんは。
私もリンクさせて頂きました!
三代撫?驚愕の真実?
「何ですか、それ〜?」です。
続き楽しみにしてます。
Commented by とーます at 2009-11-09 10:05 x
新たなツールはGPSですね。
驚愕の真実と何じゃこりゃーは?
気になるー!((o(^∇^)o))わくわく
Commented by yossy1904 at 2009-11-09 20:11
新たなツールのレポートも気になりますね。
ああいうの(小型電子機器)、大好きなんです。
Commented by morino1200tb at 2009-11-10 01:24
kyonbarryさん。とーますさん、yossyさん、最上海道を漆沢から銀山への軽井沢越えでした。中々面白い道ですが、一人はいやーよ。の道でした。
by morino1200tb | 2009-11-08 21:37 | 09年登山 | Comments(4)

山歩きと好きな音楽などのお気楽日記です。


by morino1200tb