神室のお土産

先日の神室-小又縦走のお土産がこれ。
e0137200_2232428.jpg

地元最上町のお酒「此君(このきみ)」です。
サポーターの東法田山愛好会の方に教えてもらいました。
すっきりした味わいの美味しいお酒です。
コンビニで地元のお酒を売っているなんて嬉しいですね。
Commented by とーます at 2009-10-16 14:32 x
おいしそー(^¬^) よだれ~
値段はいかほどですか?
Commented by morino1200tb at 2009-10-16 21:22
とーますさん 今晩は。
1,200円ぐらいでした。安くて美味しいお酒です。
神室へ行ったら買ってみてくださいね。
Commented by maro7 at 2009-10-17 07:19 x
何も買わず、喰わず帰って来ましたのが…後悔(O_o)WAO!!!
いかがな味でしたかな。もう、空き瓶かな。(^o^)
Commented by morino1200tb at 2009-10-17 22:46
マロ7さん 今晩は。
すっきりした中に米の美味しさがあるお酒でしたよ。
ichicoさんは甘くて美味しいと言っておりましたけど。
まだ残ってます。明日には無くなるでしょう。
by morino1200tb | 2009-10-15 22:38 | 09年登山 | Comments(4)

山歩きと好きな音楽などのお気楽日記です。


by morino1200tb