紅葉の山 第2弾

昨日は天気予報にだまされて竜門-大朝日1泊周回を断念。おかげで体を休められて良かったけどね。
今日は紅葉の山へ行ってきました。
e0137200_2293445.jpg

さてどこの山かは近日アップ予定。乞う、ご期待!
渡渉あり、急坂ありの辛く楽しい7時間の山行でした。アッ、写真とこれでバレたかー。
Commented by マロ7 at 2009-10-05 06:34 x
おっ、再アタックでしたね。
ねらってましたが、昨日は低山になってしまいました。
いい、彩りでしたね。(o^^o)
Commented by とーます at 2009-10-05 10:24 x
えーどこでしょう?
(・o・)
7時間とは結構な山ですね。
もったいぶらずに早く教えてください。
Commented by morino1200tb at 2009-10-06 23:24
マロ7さん 今晩は。
ピンポーンですね。6月にご一緒したコースを、今度は紅葉を楽しみながら歩いてきましたよ。
Commented by morino1200tb at 2009-10-06 23:26
とーますさん 今晩は。
水引入道から不忘山の周回コースでした。
景色に見とれてしまって7時間半かかっちゃいました。
by morino1200tb | 2009-10-04 22:16 | 09年登山 | Comments(4)

山歩きと好きな音楽などのお気楽日記です。


by morino1200tb